トムハーディ90年代に録音されたミックステープが公開される!トムのラップを購入できます! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、新作『Venom』が期待されておりますトム・ハーディ!

 

 

 

 

めっちゃんこカッコよくて演技派、しかもドラマ『Taboo』ではお父上と一緒に脚本も手掛け、昨年はご近所で泥棒をキャッチ、リアルライフヒーローであることも発覚しているハーディ氏ですが、過去にミュージシャンとしてデビューする寸前だったことが判明しました!

 

出ました!点が二物も三物も与えちゃってるパターン!!!

 

 

なんとですね、トムちんが90年代に録音したというミックステープが先週公開されたのです!

 

 

 

 

今回公開されたのは「Falling On Your Arse In 1999」というアルバム。

Tommy No1+Eddie Too Tallという名義でリリースです!

 

たぶん音楽にお詳しい方はご存知だと思いますが(当方残念ながら音楽はズブの素人)bandcampというインディーズなんかを扱うストリーミングサイト(青字クリックでトムちんのページにジャンプします)。

 

このサイト、音楽を試聴&購入することができまして、わたくし早速試聴してみましたが、トムちんのお声でした!(何度も書きますが音楽はドシロウトですので、楽曲のコメントはできないという悲しい事態)

 

bandcampによりますと、このミックステープは1999年にベッドルームで作成されたものだそうで、未完ではあるとのこと。作詞とパフォーマンスをトムちんが担当。写真左の男性と思われるEddie Too Tallことエドワード・トレイシー氏が作曲とプロデュースを担当したそうです!

 

 

しかもですね、このエディ氏がComplexに話したところによりますと、当時もこれ、発売のオファーがあったそうなのです。

しかし残念ながら、トムちんの事務所がNGを出しまして、実現には至らなかったとのこと!

 

 

MailOnlineによりますと、2011年にBBCのNewsbeatにですね、「14か15の頃にラップを始めた」と話していたそうなのです。

そのインタビューによりますと、ミドルクラスの良いところの出身だからセールスが難しかったとのこと。

確かにお育ちの良いラッパーって、イメージにありませんものね。

「それにそんなに上手じゃなかったしね」とも話していますが、でもどうもそれは謙遜だったみたいです。

 

というのもトムちんてば、リーラ・ジェームスやローレン・ヒル、フージーズなんかのマネージメントをしている人物と組んでいたそうで、グラミーを受賞しているプロデューサー、ワーレン・ライカーやゴードン・ウィリアムズと一緒に音楽を作っていたそうなのです!

ベッドルームで制作したって書いてますが、なんのなんの!ものすごく商業的です!

 

 

 

 

言われてみればトムちんて、ラップを歌っている動画を見かけますよね!ナルホド納得です!

 

エディ氏、「もしこれが気に入ってもらえたらステージに彼を引っ張り出せるかもね」なんて話しておいでです!

bandcampで無料で聴くことできますので、トムちんファンはゼヒゼヒチェキラ!


こう言った情報に触れますと、エンターテイメントの神様に愛されちゃっている人っていうのが、確実に存在するんだな、と思いますよね。 


 

※これまでのセクハラに関係する記事ですが、思うところがありまして一旦取り下げております。

読んで下さる方を傷つけるようなことのないよう、再度考えをまとめようと思った次第です。

記事にコメントを下さった方もいらしたのに、ご迷惑をおかけします。

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回はキリアン・マーフィー×トム・ハーディ出演!『ピーキーブラインダーズ』が帰ってきた!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村