祝!SAGアワード受賞のアレクサンダースカルスガルドがBFFのジャック・マクブレイヤーを同伴して | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

今シーズン助演男優賞総なめ中のアレクサンダー・スカルスガルド。週末LAで開催されたSAGアワードでも見事助演男優賞を受賞しました!

 

 

もはやすっかり既視感アリアリショットです。

 

 

ドラマ妻のニコール・キッドマンと

 

 

そんなアレクサンダー・スカルスガルドですが、SAGアワードには女性ではなく、なななななんとBFFだというジャック・マクブレイヤーを同伴。会場でめちゃんこ仲良しだという事を見せつけていたそうです!

 

 

じゃじゃん!大丈夫、これでもBFFです。

 

 

ご近所のマダムにもご紹介

 

 

ご近所マダムと記念撮影

 

 

トロフィも握っちゃいます。

 

 

 

一緒にセレブパパラッチにも撮られちゃいます。

 

 

 

食事も隣で取っちゃいます。

 

 

このジャック・マクブレイヤー氏、『30Rock』なんかに出演しているコメディアンなのですが、実は先日開催されたゴールデン・グローブにも、昨年のエミーにもアレクサンダーの同伴者として参戦。もはやラッキーチャームですな。

 

 

 

もうほんと、めっちゃんこ仲が良さそうですが、一体ナニ繋がりでしょう。

 

ネタ元のJustJaredには、新しいお気に入りブロマンスの登場です!とありました。たしかにこれは、ブロマンス好きには堪らん二人になりそうです。

今後も要注目ですね!

 

 

 

※加筆!

昨日のハリー王子にライバル現る!ですが、動画を追加しました!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回はパトリック・デンプシー×エイミーアダムス『魔法にかけられて』がついに帰ってくる!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村