『クロコダイルダンディー』続編にクリスヘムズワースが出演!情報の少なさに実在しているのか話題に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

1986年に公開された『クロコダイルダンディー』。ご覧になったことある方いらっしゃいますか?

 

 

 

お若い読者の皆さまは全くもって全然1ミリたりともご存知ないかと思いますが、wikiによりますと“新聞記者のスーは、オーストラリアで「クロコダイル・ダンディー」と呼ばれる男を取材する。彼に命を助けられたスーは、ニューヨークへと彼を招待する”というストーリー。

 

わたしも遥か昔にテレビで、しかもお昼のロードショーなんかで観た記憶がうっすらとしかありませんが、オーストラリアの奥地で暮らすダンディーが、大都会NYで大騒動を巻き起こすハートウォーミング・コメディだったかと思います。

 

さてこの『クロコダイルダンディー』、続編の予告編が先週火曜日にシラーっと公開されたのですが、そこにはあの!クリス・ヘムズワースが映っていたのです!

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

高度アウトドアスキルが必要そうなロケーションで、とびっきりの笑顔のクリスが「ダンディー」という札を手に待っていると、そこに明らかに場違いな男性がバスから降りて来ます。

 

 

 

 

クリスのこのカラッとスカッと抜けるような笑顔!これは面白い予感しかありません!

 

 

 

クリスが出演することが明らかになったこの作品、タイトルは『Dundee: The Son of a Legend Returns Home』

 

 

 

IMDbによりますと、

クロコダイルダンディーが帰って来た!いや実際には(オーストラリア)奥地で行方不明になった。そして彼を見つけ出すことのできるただ一人の人物は、誰にも知られていなかったやかましいアメリカ人息子。ブライアン・ダンディーを演じるダニー・マクブライドをご紹介しよう。このレジェンドの息子はものすごいアドベンチャーを始めるために、ルーツであるオーストラリアに照準を合わせることを迫られる。家族の名を挙げるときが来た!とのこと。

 

とっても大層な説明ですが、とんでもなく下らなくて、ものすごく笑える映画だろうかと思います!

 

 

こちらダンディーのムスコ(なんだか卑猥な字面)ことダニー・マクブライド氏

 

 

そしてこちらが父ダンディー氏。旧作2本&新作のプロデューサーを務めておいでです。

 

 

実はこの映画、情報が全然出されておりませんでして、予告編が公開された先週時点ではwikiもIMDbもなかったとのこと。

これは果たして実際に制作されている映画なのか、それとも何かの釣りなのか、と話題になっていたそうなのです!

 

それが現地時間の22日にPeopleにてクリス含む関係者が映画について公表!

 

 

こちらはオーストラリアの映画評論家マーク・フェンネルのツイッター

 

 

Peopleによりますと、ダニー・マクブライドとはメイトだよ。これまでLAで何度も会った事があったからこの役にすごく合うとわかってたよ、とクリス。彼が持ち込むコメディの要素はこのプロジェクトに大きなプラスだったし、セットではとっても楽しかった、とも話しておいでです。

 

マクブライド氏、わたくしこれが初めての顔合わせですが、ものすごく楽しそう!

 

 

しかしクリスと言えばモチロン、ヒーローかと思いますが、『ソー』にしても、コメディが本当に面白いですよね!


アメコミ・ヒーロー『アベンジャーズ』→戦争モノ『12Strong』→コメディ『ダンディー』、出演作品のチョイスが実にバランス良い!

(ちなみにわたくし一番のオススメクリスは『ゴーストバスターズ』でございます!未見の方はゼヒ!)

 

 

さてさて『Dundee: The Son of a Legend Returns Home』、今年6月にアメリカ等で公開だそうです!

クロコダイルダンディーことポール・ホーガンも出演しているそうですよ!


旧作をご覧になったことがある方もない方も、これは要チェックです!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回はパトリック・デンプシー×エイミーアダムス『魔法にかけられて』がついに帰ってくる!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村