アカデミー賞2018!プロモ映像続々公開中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

映画界一番のビッグイベント、アカデミー賞のノミネーションが発表されましたね!今シーズンわたくしイチオシのアーミー・ハマーがノミネートならずで残念至極です(映画未見ですケド)。

 

ノミネート情報は他のちゃんとしたサイトでご覧いただくとしまして、わたくしのところでご紹介しますのは、こちら!

 

今年のアカデミー賞司会者ジミー・キンメル主演のプロモーション動画でございます!!!ダダーーーーン!!!

 

 

早速どうぞ!!!

 

 

 

After a lot of personal reflection, I've decided to host the #Oscars again…@TheAcademy

Jimmy Kimmelさん(@jimmykimmel)がシェアした投稿 -

 

 

 

何らかのご事情で動画をご覧になれない方、大丈夫ですよー!わたくし張りきって解説しちゃいます!

 

 

ーセラピーを受けるジミー。

ジ)毎晩悪夢を見るんです。

 

 

 ムーンライト!


 

ジ)ムーンライト!

 

 

ジ)手紙を開けることすら出来ません。だって封筒だから!

 

 

コーヒーショップで名前を間違えられたら激怒し、

 

 

長身禿げ頭の男性はオスカー像に見えてくる始末

 

 


ジ)過去として葬り去ろうとしたけれど、追いかけて来るんです。もうおかしくなりそうだ。

 

 

ジ)一番サイアクなのは、今年もまた司会をしてくれと言われることだ。一体どうしたら良いでしょう!

 

 

ウォ)なんでも良いから我が家から出て行ってくれ!

 

セラピーかと思ったら、なんと昨年の大騒動の当事者、ウォーレン・ベイティのご自宅でグチってました!!!

 

もう、今年もジミーのアカデミー賞が楽しみで仕方ない!

賞レースももちろん気になりますけども、断然こちらが楽しみです!

 

 

 

さてさてそんなアカデミー賞。主催のアカデミー協会は授賞式に先駆けて、イメージしにくい技術部門の賞を動画で紹介しています。

 


ミシェル・ロドリゲス×オリジナルスコア

 

 

Michelle Rodriguez (@mrodofficial) demonstrates the art of the original score. #Oscars #OscarNoms

The Academyさん(@theacademy)がシェアした投稿 -

 

 

ゾーイ・サルダナ×音響

 

 

Zoe Saldana (@zoesaldana) demonstrates the art of sound editing and sound mixing. #Oscars #OscarNoms

The Academyさん(@theacademy)がシェアした投稿 -

 

 

ガル・ガドット×プロダクションデザイン

 

 

Gal Gadot (@gal_gadot) demonstrates the art and craft of production design. #Oscars #OscarNoms

The Academyさん(@theacademy)がシェアした投稿 -

 

 

 

ナルホド!これは非常にわかり易い!!あるとなしとでは大違いですね!

 

 

アカデミー賞授賞式はいよいよ3月4日です!!!

って、まだまだ一か月以上ありますが、これからノミニーのプロモーションもありますし、日程が近くなればプレパーティ、プレゼンターの発表もあります。ワクワクしちゃう40日ですよー!

楽しみで仕方ありません!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はアダム・ドライバーに惹かれて(今さら)イッキ観しました!ドラマ『GIRLS/ガールズ』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村