ウォーターウォー!ジェイソンモモアvsジミーファロンがカード対決で水かけ合戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

アクアマンことジェイソン・モモア(わたしにとっては永遠にカール・ドロゴ)がトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演。勝った方が相手に水をかける対決、“Water War”に挑みました!

 

 

早速動画をどうぞ!

 

じゃん!

 

 

 

 

ご事情あって動画を堂々と見づらい方のために、毎度おなじみ必死のスクショ交えて解説しちゃいます!

 

 

 

ルールは簡単。用意されたカードを一斉に引き、カードの数字が大きかった方が勝ち。勝った方が相手にコップの水を掛けます。水はコップに5杯。先にコップの水がなくなった方が勝利をおさめ、水バズーカで相手を攻撃して勝利に酔いしれる事ができます。

 

 

いざゲームが始まると、

 

 

負け続けるジェイソン。


これはアクアマンだから水が好きだってことか!?とジェイソン。もうビショビショ。


3度目の水かけにビビりまくるジミー。誓ってカードに何もしていないと弁明しまくります。


(しかし彼は声が良い。ドスラク語(『ゲーム・オブ・スローンズ』でジェイソンが話していた言語)も良い響きでしたが、英語だと意味がわかってなお素晴らしく響きます)

 

 

そしてやっとジェイソンに勝利の女神が

 

1杯目は股間に

 

 

2杯目は顔面に!しかしパワーがものすごい!

 


3杯目も勢いよく!


スケスケシャツをカードでカバー

 


 4杯目は

 


まさかの大振りアンダースローで!カードも吹っ飛びます

 

 

ここで最終決戦にピッチャー登場!


 

ものスゴイ水の量です。

 


何があっても好きだよ!とお互い愛を伝え、仕切り直してラストです!


そしたらなんと!最終決戦はまさかの2回連続おあいこ!

 

 

 あまりの偶然になんでか歓喜に沸くジェイソン&ジミー

二人とも明るい!



そしてラストは、ジェイソンが見事勝利

 

 

 ラストは


 

思いっきり



かけちゃいます!

 

 

対決後は

 

 

健闘を称え合ってハグ!!!

 

 

ジェイソン、ステキです!!!

最終決戦の前にラブユーとか言いあって、ジェイソンの人柄が思いっきり出ています!おあいこで大喜びしちゃうところなんてほんとキュートです!

 

ジミーも思いっきりポジティブで底抜けに明るいキャラですが、そのジミーを大きく上回る明るさ&テンションです!

こういうゲームって、トークよりも人柄が出て面白いですね!

ジミー&ジェイソン、ますます好きになってしまいました!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はアダム・ドライバーに惹かれて(今さら)イッキ観しました!ドラマ『GIRLS/ガールズ』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村