グウィネスパルトロウがトークショー出演!「クリスマーティンは兄弟のよう」 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

木曜日、グウィネス・パルトロウ(45)が『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演し、元夫クリス・マーティンや離婚について話したそうでございます!

 

 

 

 

司会のコルベア氏、ブラッド・ファルチャック氏との婚約にお祝いを述べたあと、クリス&ブラッドのツーショットインスタを披露。元夫と関係を維持していることに言及したそう。


これにグウィネスは「クリスはまるで兄弟みたいよ」と話したそうなのでございます!

 

 

 

Sunday brunch #modernfamily

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -

コレです!コレコレ!

 

 

対してコルベア氏、二人も子供を作った相手を兄弟みたいっておかしくない?と鋭く追求しましたが、だから離婚したのよ、とグウィネス。


なるほど。だからクリスとグウィネスは「意識的カップル解消」したわけですね。

 

 

ここでグウィネスとクリスの離婚騒動をおさらいしますと、


2014年 「意識的カップル解消」という名言とともに離婚申請

2016年 無事離婚成立

2017年 グウィネス、『Glee』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』のプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と婚約

 

 

 

💍

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -

 

 

傍から見ますと、こうして順調に新たな価値観で仲良くモダンファミリーを形成しているグウィネスですから、クリスとの離婚は普通の離婚よりずっと進化したものだったのではないかと思ってしまいますが、それでもやはり、酷い経験で、苦痛だったし、大変だったそうでございます。

 

ただただ子供たちが少しでも傷つかずに済むように、とそれだけが望みだったそうで、家族を維持するということはそのためだったとのこと。

 

ナルホド。確かに、子供たちにとっては、両親がいがみ合っているよりずっと心穏やかでいられますよね。


わたくし一度もお目にかかった事がありませんが、グウィネスってワインスタインのセクハラ騒動といい、色んな事に冷静に対処できるタイプなのかもしれませんよね。

これ、わたくしが1番欲しいスキルです!爪の垢でも欲しいところ!(セレブの爪の垢、お高そう)

 

ちなみに、ファルチャック氏からもらったエンゲージリングはサファイアだそうですよ!(ものすごい突然)

 

 

さてさてそんなグウィネス、なぜコルベア氏にこんなにおしゃべりしたかと言いますと、意識高い系のセレブファンの皆さまはご存知かもしれませんが、なんでもグウィネスが運営するサイトGoopのヘルスサミットが近々開催されるそうでございます。

 

と言いましても、わたくしGoopに関して全然詳しくありませんので、本日ラストはこちら、ずっと以前にグウィネスが『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際の動画をどうぞ!


グウィネスがジェームズと一緒に子供先生からダンスのレッスンを受けちゃいます!

 

 

 

 

グウィネスって芸達者でほんとサイコーです!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はアダム・ドライバーに惹かれて(今さら)イッキ観しました!ドラマ『GIRLS/ガールズ』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村