『エレンの部屋』のエレンデジェネレスのお誕生日!+ヴァニティフェアのフォトショップ事件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

すっかり出遅れてしまった本日ご紹介しますのは、トーク番組『エレンの部屋』のエレン・デジェネレス!

 

 

 

 

番組の邦題が安直なのはさておきまして、1月26日はエレンのお誕生日だったのです!

 

 

エレンおめでとう!(※写真と本日の話題は関係ありません)

 

 

さて、このエレン、26日でおいくつになったのかと言いますと、なんと!エレン!こう見えて60歳!!!!

 

 

 

 

So happy for these three.

Ellenさん(@theellenshow)がシェアした投稿 -

 

こう見えて60歳!

 

OMG!もうオドロキです!40代かと思っていましたよ。

トップセレブのアンチエイジング力半端ない!!!

 

 

 

番組内ではエレンのお誕生日に、なんと!BFFのジャスティン・ティンバーレイクがツアー中のリハーサル会場からお祝いゲスト出演!

 

 

 

If 60 means getting surprised by @JustinTimberlake, count me in.

Ellenさん(@theellenshow)がシェアした投稿 -

 

ジャスティンからはスタジオに花束も届けられ、中継でハッピーバースデイの歌も!これはエレンだけでなく、ジャスティンファンにも嬉しいサプライズです!

 

 

 

さてさて、この度60歳になったバースディガールのエレン、今話題のヴァニティフェアに参戦しちゃっていました!

 

 

 

Just checking to make sure @Oprah didn’t have 3 legs as well.

Ellenさん(@theellenshow)がシェアした投稿 -

 

「オプラも足が3本ないかちょっと確認」

 

 

 

セレブファンの皆さまはもうご存知かと思いますが、このヴァニティフェア痛恨のミス、面白いですよねー!

 

 

 

 

念のためご紹介しますと、事件が起こったのはヴァニティフェアのハリウッド特集号。

ハリウッドでも指折りの皆さまが、それはそれはグラマラスにキメてポーズを決めておいでなのですが、なんとそこにリース・ウィザースプーンに3本目の脚が!そしてオプラの手も3本写っていたのです!

 

 

 

 

これにまずリースが、

「えーと、、、もう皆知っていると思うけど、、、わたし脚が3本あるの。そんなありのままのわたしを受け入れてくれるといいな。(それとオプラに寄りかかってことは謝らないわよ。皆機会があればぜひやってみることをおすすめするわ)」とツイート。

 

オプラも、

「私はあなたの3本脚を受け入れるわよ。あなたが私の3つの手を受け入れてくれてるんですもの」とツイート。

 

二人ともナイスです!

 

 

ヴァニティフェアほどの雑誌でもこんなにフォトショップを使っているなんてちょっとオドロキでした!

これって、足が細く見えるように、とかではなくて、よりドラマティックな写真を演出するための処置ですよね。写真なんて、最近はカメラがとっても高性能ですし、ピントを合わせるのなんて誰にだってできますよね。そのうえでこうやっていくらでも修正できるんだったら、カメラマンのスキルって一体なんなんだろうな、と思ってしまいました。

 

場の雰囲気を盛り上げて、気持ちよく撮影すること?まあ、それは大変難しくてスキルのいることかとは思いますが、それなら立ち会う編集者でもできそうな。

 

 

ちなみに雑誌側は、リースの3本目の脚はドレスの裏地だと弁明。

「オプラに関しては、彼女が2本の腕だけであれだけのことをこなしているなんて受け入れられる訳ないわよね(オンラインで修正中)」とツイート。これまたジョークで乗り切っておいでです。

 

リース&オプラが笑い飛ばしたことあってのヴァニティフェア側の対応ですよね。ヴァニティフェア、二人にしばらく足を向けて眠れませんよ。

 

 

 

ところでこのヴァニティフェアの写真

 

 

皆さまクラシカルなのに、ハリソン・フォードとガル・ガドットだけいやにカジュアルじゃありません?

ガルの美しい脚のラインが協調されていてゴージャスではありますが、でもなんか違和感。

 

それとも、左に寄るにつれてカジュアルになるっていう設定なのでしょうか。ちょっと不思議でございます。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はアダム・ドライバーに惹かれて(今さら)イッキ観しました!ドラマ『GIRLS/ガールズ』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村