ケイティホームズ&ジェイミーフォックスがパーティでツーショットをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

土曜日に開催されたthe Clive Davisプレグラミーガラで、ウワサのケイティ・ホームズ(39)とジェイミー・フォックス(50)が仲良く同じテーブルで過ごしているショットをキャッチされました!!!

 

 

じゃん!

 

 

わお!これは楽しそう!この距離間、この笑顔、二人の仲の良さそうな雰囲気がこちらまで伝わってきます!

 

お二人、このイベントではレッドカーペットこそ一緒ではなかったものの、座席は隣同士でセッティングされていたようです。ということは、カップルとしての公式参加ということですね!

 

 

楽しそうな二人のお写真、まだまだありますよー!

 

こんな写真ですとか

 

 

こんな写真ですとか、

 

 

こんな写真ですとか。

 

 

これなんてご覧ください。二人のお互いを見る視線!愛情に溢れていてうっとりしちゃいます。

 

 

ケイティは2012年にトム・クルーズと離婚した際に、5年間デートをキャッチされてはならない、との条項が含まれていたと言われています。

 

離婚が成立したときには、あまりにアッサリ事が進んだので、さすがトム・クルーズだと思ったものでしたが、この5年間のオフィシャルデート禁止って、考えてみますとかなり重い条項ですよね。

ケイティは現在39歳、今年40歳ですから、30代をこの条項に縛られたことになります。ジェイミー&ケイティ、よく持ったものですよ。

そういったことも踏まえてツーショットを見ますと、これまた感慨深いものがあります。

 

 

非情に感慨深いこのお写真でございます。

 

 

一方のトム・クルーズの方も、ケイティとの離婚以降はオフィシャルなガールフレンドが出現していませんね。これは、トム側にも同じ縛りがあったということなのでしょうか。それともただの偶然で、離婚を切り出した側であるケイティへのペナルティ的な条項なのでしょうか。真相は不明ですねー。

 

しかしながら何しろわたくしケイティと同い年ですので、一方的にケイティの肩を持ってしまう次第です。とにかくケイティがお幸せそうで良かった!

 

 

 

さてさて、ケイティの元夫トム・クルーズですが、先日インスタを始めて、新『ミッション:インポッシブル』のタイトルを公開したことが話題になっていますね!

 

 

 

Get ready. #MissionImpossible

Tom Cruiseさん(@tomcruise)がシェアした投稿 -

 

 

新作は『Mission: Impossible - Fallout』

 

 

タイトル以外にも、渾身のアクションもチラ見せ!

 

 

Get ready for the most thrilling mission yet...

Tom Cruiseさん(@tomcruise)がシェアした投稿 -

 

 

これはまたまたスゴそうです!

 

 

 

そして、トム・クルーズのインスタはモチロン興味津々ですが、わたくしもっと興味ひかれたのはコチラ!!!

 

 

 

新作『ミッション:インポッシブル』で共演のヘンリー・カヴィルがトム・クルーズのインスタデビューをご紹介!

 

キャプションには「Mrクルーズ、あなたの命知らずのスタントをこの目で見たから、スタント・アキタで応援するよ!友よインスタへようこそ!」

 

この投稿、気になりポイント盛りだくさん!


まず、このスタントって、トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル』でよくやるヤツですよね!スタントに名前があるなんて初めて知りました。体操の技に名前があるような感じでしょうか。

そしてアキタって!由来は秋田かな。

ちなみに、付いているハッシュタグをチェックしてみましたが、このカヴィル氏の投稿のリグラムばかりで他の人のアキタは見当たりませんでした。

そして車内のわんこよ!これ、ご飯の帰りかなんかにクルーズ先輩のアレやってみよう!とか思って撮ってたとしたら、ほんと面白いですよね!

 

 

とにかく!ケイティ&ジェイミー・フォックスがお幸せそうでなにより!(いきなり話題が戻った!)

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はアダム・ドライバーに惹かれて(今さら)イッキ観しました!ドラマ『GIRLS/ガールズ』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村