『マンマ・ミーア!2』予告編公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

昨日は音楽の祭典グラミー賞の授賞式でした!残念ながらわたくし、ミュージックシーンはちっとも詳しくありませんので、グラミー賞の放送時に公開された『マンマ・ミーア!:Here Go Again』の予告編をご紹介しちゃいます!!!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

アバの「恋のウォータールー」にのって、懐かしい面々が登場しています!

 

 

どうやら、アマンダ・セイフリッド演じるソフィーはオメデタのようですね!

 

アマンダはそんなに変わっていませんが、ドミニク・クーパーがすっかり大人の男性に!!!これはオドロキ!

ドラマ『プリ-チャー』で姿を見てはいましたのに、こうしてアマンダと一緒のところを見ますとまた色んな思いが!

 

 

リリー・ジェームズも大きなおなかでご登場!

 

 

そして

 

シェールが招かれざる祖母(ということはメリル・ストリープ演じるドナの母親ですね!)で登場する様子!

 

 

 

オジサマ3人のオトボケっぷりも健在です!

 

 

ど派手マダムのパフォーマンスもばっちり!

 

 

前作同様、明るく楽しい作品に仕上がっているみたいです!

 

 

モチロン!メリルだって登場してました!
 

 

 

 

『マンマ・ミーア!:Here We Go Again』

 

アメリカでは7月20日に公開、日本でも8月24日に公開が決まっています!

これはものすごく楽しみです!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

 

今回はドラマ「アウトランダー」シーズン4撮影中!凍えるサム・ヒューアンにファンからハグの申し出が!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村