ゴルフトーナメントにジェイミードーナン&マシューグッド&ナイルホーラン! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

23日、イギリスのウェントワースにて2018BMW PGAチャンピオンシップのプロ・アマ・トーナメントが開催されまして、ドラマ『The Fall警視ステラ・ギブソン』や映画『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナン、『ザ・クラウン』や『ダウントン・アビー』のマシュー・グッド、そしてワンダイレクションのナイル・ホーランなんかが参戦していました!

 

わたくし実は、今年に入ってすぐの頃にこの情報を入手しておりまして、大変楽しみにしていたのです!

 

さあ、ゴルファーの皆さまのお写真をご紹介いたしましょう!

 

 

 

マシュー&ジェイミー

マシューはどこでもスッとした紳士ですね!

ジェイミーはもしゃもしゃ。でも、だんだんうまい具合に味が出てきております!

これからはうまいこと渋く年を取っていく方が、俳優として長く活躍するためには良いですからね!

 

 

 

こちらはナイル・ホーラン

ナイルもゴルフを愛するオトコです!

 

 

 

 

ミラクルなスリーショット!

わたくし、マシュー大好き、ジェイミーも大好き、そして何を隠そうワンダイではナイル推しですので、これほんとミラクルなスリーショットですよ。

 

 

 

 

ジェイミーとマシューは同じ組で回っていたようでして、ツーショットが沢山出回っております!

マシュー(40)、身体が硬そうです!

二人はほかに、『ミッション:インポッシブル2』なんかにご出演のダグレイ・スコットと、南アフリカ出身のプロゴルファー、ヘイドン・ポーテアスと一緒に回っていた模様。

 

 

そしてこちらは、

 

 

Jamie and Niall at the BMW PGA Celebrity Pro-Am today (May 23, 2018). Credit to nhbliss. #jamiedornan

Cherylさん(@cheryl_alyson)がシェアした投稿 -

 

ナイルと談笑するジェイミー。

ナイル、これくらい大きなヘビが出てさ、とか話しております!(きっと違う)

 

 

 

先日フルヌードを披露した(皆さまご覧になりました?実はわたくし未見なのです)ダミアン・ルイスの姿もあったようです!

ダミアンっていかにもゴルフしそうな感じです!

 

 

皆さまに、この4方の成績をご紹介したくて散々探したのですが見つからず。

どんな具合だったのでしょうね。


本日の記事は、ジェイミーとマシュー、そしてナイル&ダミアン・ルイスのファンにのみ、堪らない眼福の記事となってしまいました。

この4方をお好きな方が多い事を祈るばかりでございます!

また成績等見つけましたらアップしますね!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村