【ロイヤルウェディング】ハリー王子祖父フィリップ殿下が痛みを押して出席していた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先週執り行われたハリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング。

お天気にも恵まれて、とっても素敵でしたよね!

まだこのネタを引きずるのかよとお思いの皆さま、そうなのです。後から後から色んな情報が出てくるのです。

 

さてロイヤルウェディング、ロイヤルな皆さまも、ハリウッドからお越しの皆さまも、それはそれは魅力的でしたが、本日ご紹介しますのは、ハリー王子のおじいちゃま、フィリップ殿下でございます!

 

 

 

フィリップ殿下、4月にお尻の手術をしましてハリー王子の結婚式出席が危ぶまれていました。

しかし、6週間で見事回復し無事にお元気な姿をみせていました。

 

 

ところが!

お元気そうに見えたフィリップ殿下ですが、実はケガを押してのご出席だったそうです!

 

 

なんでも96歳のフィリップ殿下、結婚式の数日前にお風呂で転倒しまして、肋骨にヒビの入るケガを負っていたそうなのです。

 

News.com.auにコメントを寄せた医師よりますと、肋骨にヒビが入るととても痛くて、痛み止めが効かないことも多いとか。

結婚式当日は、息をするにも差し込むような鋭い痛みに見舞われていたとのことですが、そんなことはおくびにも出さず、杖を突くこともなく、女王とともにしっかりとした足取りで歩いておられましたよね!

 

 

 

4月に手術をした後は、ハリー王子の結婚式に出席すべく、階段の上り下りなどのリハビリを行っていたそうで、医師からスローダウンするように注意されるほど真剣に取り組んでいたそうなのです。

 

前出の医師は、「フィリップ殿下には頭が下がる。彼こそは、すべきことを成し遂げる断固たる紳士だ」とコメントを寄せておりました。

おっしゃる通り!

他の記事でも鉄の殿下と評されていました。

 

 

実はわたくし、Netflixの『ザ・クラウン』を観まして、「フィリップ殿下、なんかなー」と思っていたのです!

 

 

特にチャールズ皇太子の学校問題のあたり。

なんて自分勝手な人なんだ!と思っていたワケですよ。

 

しかしどうでしょう。この強靭な精神力!

しかも、孫の晴れの日のためにですよ!

もう、すっかり見直しちゃいました!(ロイヤルな方をつかまえて)

 

 

ドラマでは、シーズン3からは『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが演じることが決まっておりますから、ますますイヤなキャラになるのかと思っていましたが、意外とそうでないかもしれませんね!

 

これはますます気になります!

 

とにかく!英国王室のエジンバラ公フィリップ殿下は、なすべきことを顔色一つ変えずになし通す、鋼鉄の精神の持ち主であることが判明しました。

フィリップ殿下におかれましては、一刻も早く快復されることを祈るばかりでございます!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村