キアヌリーブス最強良い人伝説に新たなるストーリーが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

これまでも、超絶良い人だと数々の伝説を築いてきたキアヌ・リーブスですが、この度その伝説に新たなるエピソードが加わりました!

 

 

 

 

MailOnlineによりますと、先週末、キアヌが乗っていたサンフランシスコ発バーバンク行きの飛行機が、機体トラブルのためカリフォルニアのベイカーズフィールドに緊急着陸したそうなのです!

 

キアヌなんて、大金を稼いでいるAリストセレブなのですから、すぐに関係者が駆けつけて、色々手配してくれそうなところではありませんか。

 

しかし!

しかしキアヌは違いました!

 

 

トラブル発生後もほかの乗客と一緒にその場にとどまったそうで、その様子を市民パパラッチの皆さまが詳細をSNSで報告してくれていた模様です!

 

 

なんでもキアヌ、ほかの乗客とともに、航空会社からの説明を聞き、ご丁寧にわかりやすく説明してくれたとのこと!

 

さらに!

さらにですよ!

航空会社が用意したバスで、一緒に移動したらしいのです!

 

 

 

キアヌ近っ!!!!

これ、バスと言うよりバンですな。

 

しかも、バスでは緊急着陸した都市、ベイカーズフィールドについて携帯で調べ、乗客たちに読み上げてくれたそう!

 

このバスあれですね。

きっと次の便までの間、ホテルだか市内だかに移動するために会社が用意したわけですな。

 

 

 

そして!

まだありますよ!

キアヌ、はじめの乗客がバスから降りたときには、礼儀正しく「ご一緒できてよかったです」と握手を求めたとの証言が!

 

なんだこりゃ!

パーフェクトすぎるではありませんか!!!!

キアヌ、フツーすぎるぞ!

いやいや、ナイスすぎるじゃないか!

 

というか、キアヌの関係者、彼の事放っておきすぎやしませんかね!?

 

いやー、今回もわたくし、スバラシイキアヌ伝説をご紹介しちゃいました(手柄もらいました)。

 

 

しかしキアヌの思考回路って、一体どんな風になっているのでしょうね。

自分は人と違うとか、厚遇されて当然とか、一般人とかかわるのが煩わしいとか、ほんの少しも考えていないということなんだと思われます!

これって、すごいですよね!

 

皆さま、キアヌはやっぱり、レジェンドです!!!!

 

 

 

〈キアヌ良い人伝説まだあります!)

キアヌリーブスがホームレスとお友達に!サインをプレゼント!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意味深!】『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』メインビジュアルがついに解禁!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村