ジョシュアダラス&ジニファーグッドウィンが『トワイライトゾーン』プレミアに夫婦で登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現地時間の火曜日、『ワンス・アポン・ア・タイム』のジニファー・グッドウィンと、ジョシュア・ダラスが、そろってレッドカーペットに登場しました!

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

ジニファーですよ。

久しぶりにお見掛けしましたが、すっかりスリムになってお美しい!

ちょっと若返ったようにすら見えます。

ジニファーは何を隠そう40歳。わたくし同い年でございます!(1978年生まれは大漁)

 

実は先日も、ジニファーがレッドカーペットに登場したのを見まして、すっきりして別人のようだと思っていたのです!

でもホラ、当方男性セレブ専門ブログですからね。

紹介するには至っていなかった次第です。

 

ここで、ざっとジョシュアとジニファーのヒストリーについてご紹介しますと、

お二人は8年前に交際スタート。

2014年にご結婚。4歳と2歳の、二人のおぼっちゃまがおいでです。

ここ数年はぽっちゃりジニファーでございました。

 

決して、細い方がよいとか、ジニファーが太っていたとか、書きたいわけではありません!

ジニファーほどのセレブでも、産後はやはりベストコンディションとはいかなかったというわけです。

これって、すごくうれしい情報ですよね!

 

産後すぐに元通りのボディを披露しちゃうセレブも大勢いますが、決してあれが普通というわけではないということですよ。

 

あー良かった!

 

とはいえ、わたくしは産後でも産前でも全くありませんので、健康のためにもエクササイズに努める所存です。4月から。

 

 

さて、今回ダラスご夫妻がレッドカーペットの登場したのは、この度また映像化された、ドラマ『トワイライトゾーン』のプレミアイベント。

 

 

 

オムニバスドラマだそうでして、ジニファーが1つのエピソードに出演しているとのこと。

 

こちらの作品、CBSのストリーミングサービスのみでの公開だそう。

キー局なのに、ストリーミングのみの公開だなんて、時代を感じますね、

4月1日からの配信スタートとのこと。

 

ストリーミングサービス、どんどん新規サービスが参入していますが、日本では一体どんな感じになるのでしょうね。

気になるところでございます!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意味深!】『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』メインビジュアルがついに解禁!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村