ベッカムに新たなタトゥーが!今度は…ハート | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!

これまでも散々話題になっているベッカム氏のタトゥーコレクションですが、この度新顔が加わった模様です!

今回新たにベッカムがチョイスしたデザインは…


ハート!!!!!


引きで見るといつもの爽やかベッカム(そらな)


先日、中国で開催されたアディダスのイベントに登場したベッカム氏。
そこでこのタトゥーが披露されたとのこと!

現役引退後、ものすごいスピードで増えて行った彼のタトゥーですが、このところは新たなものは目撃されておりませんでした。

お久しぶりに新顔が加わったと思ったら、ハート!


でもですね、ハートモチーフは最近のベッカムのチョイスにしてはクラシカルでエレガントな部類です。

やはり一番インパクトが強かったのは、愛娘ハーパーちゃんデザインのモチーフを彫ったものでしょうか。↓

あれは衝撃的でした!
だって子供のラクガキ

でもですね、今回のはまだオーソドックスだとは言えども、ここしばらく落ち着いていたタトゥー好きに、また火がついた可能性アリです!

しばらくはまた注意が必要かもしれませんよ!!

また発見したらご報告する所存です!!!


!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【セックス・アンド・ザ・シティ】ファンに朗報!その後のドラマが進行中!


『Empire』ジャシー・スモレット起訴取り下げに!しかし検察側は不服を表明!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村