トムヒドルストン出演CMが奇妙すぎると話題に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介いたしますのは、『アベンジャーズ:エンドゲーム』の公開間近なトム・ヒドルストン!

 

 

お久しぶりのトムヒですが、彼が出演する、中国のサプリメントの広告が話題になっています!

 

なかなか興味深いCMですので、スクショ交えてご紹介しちゃいます!

 

 

 

CMは女性目線(たぶん)のカメラワークでスタート。

 

カメラの主が目覚めて階段を下りて行くと、そこにはエプロン姿でキッチンに立つトムヒの姿が!

 

ト)おはよう。早く終わったからちょっと戻って、君に朝食を作ろうと思って。

ーどうやら仕事を抜けてきたという設定である模様。

ナルホド。だから白シャツ姿なワケですな。

 

 

 

そして差し出されるサラダ。

お皿をよくよくご覧ください。カラフルな野菜の上に載せられたのは、ハード型の目玉焼きです!

 

ト)コショウを掛けるよね?

ー至れり尽くせりのトムヒ。

 

 

そしてここで

 

 

ト)Centrumもいるよね?!

ーここでビタミン剤をオススメしてきます。

しかも中国語!ボトルには女性向けの文字が!

なんだこのシチュエーション。

ビタミン剤を押し付けるなんて、もしかしてトムヒは支配的なキャラなのか!?

 

そして、

ト)キレイだよ

ー捨て台詞をキメた後、颯爽と席を立ち、おもむろに身支度を始めるトムヒ。

どうやらこの後仕事に戻る模様。

 

ト)来週からしばらく忙しくなりそうなんだ。でも埋め合わせはするよ。約束する

ーしばらく会えない宣言です。

 

どうやらトムヒ、しばらく会えなくなる前に、孝行のために仕事前に朝食を作りに寄った模様!

 

 

 

するとここで、カメラの主子は、トムヒの襟元を直してあげます。

それを当然のように受け入れるトムヒ!

ますますキャラが掴めません。

やはり支配的なキャラなのか。

それともただの甘えん坊なのか。

クリスチャン・グレイなのか、違うのか。

 

早朝(昼前起床かもしれませんケド)に仕事がひと段落し、その後また出かけて行く。

さらに、仕事量に波がある。

トムヒ、一体ナニモノなんだ!!!!!

 

野菜をあれだけ用意したのに、キッチンはさらっときれいなまんま。

しかしトムヒのオシゴト状況については妙に詳しくなっちゃいました。

設定が大雑把なんだか細かいんだかよくワカラン!

 

 

で、このCMがどう話題なのかと言いますと、

そら奇妙すぎると話題です!

 

ツイッターでは、

「トムヒの広告、超奇妙!」ですとか

「しばらく前に、トムヒに健康な歯を抜かれて、「謝ったりしないよ」と言われる夢を見たけど、このコマーシャルよりは奇妙じゃなかったわ」

なんて言われているそう。

歯を抜かれる夢より奇妙って、相当ですよ。

 

さらに、

「このビデオにシリアルキラーのミュージックを載せてみたらぴったりだった」とのつぶやきも。

この方はきっと私と同様、このトムヒに支配的なキャラを感じたことでございましょう。

ひー!恐ろしや!

 

 

一体どんなに奇妙なのか、どうぞご自分の目でお確かめください!

コチラ、ウワサの動画です!

 

 

ひー。トムヒの笑顔が空恐ろしい。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【夫婦共演】『HOMELAND 』ファイナルシーズンに、クレア・デインズ夫ヒュー・ダンシーが出演!

 

【グレイズ・アナトミー】デレク・シェパードはロブ・ロウだったかも!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

 

【親目線の映画評】『記者たち』[G]「我々は、我が子を戦争にやる者たちの味方なのだ」信念の記者達の物語

 

 

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村