老けないと評判の『アントマン』ポールラッドが年を取らない秘密を明かす! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

もう何年も見た目が変わっていないとウワサのポール・ラッドが、その秘訣を明かしたそうですよ!

 

ナニナニナニヨ!

それはぜひともお聞きしたいじゃありませんの!

 

なんでもウワサのポール、ネタ元のJustJaredによりますと、シカゴ・コミック&エンターテイメント・エキスポに登場しましてですね!


ここ数年、ほとんど年を取っていないとのウワサに触れたんだとか。

 

気になるアンチエイジング法。

食事でしょうか。

超スゴ技整形外科医、美容皮膚科医をお抱えなのでしょうか。

  

その答えは!

なんと!

「中身は80歳なんだよ」

えええ・・・???

 

「(胸を指して)ここはピュアな暗黒さ。」

ええええ????

 

「それと少しのモイスチャライザーだね」

ほほーーーーーーーーーう。

 

要約すると、つまり、

内面と外見の美しさに関係性はナシ!

とにかく保湿せよ!

ということでございますな(そうか?)。

 

 

しかし、いつまで経ってもお若いセレブって大勢いますよね。

ジェニファー・ロペスなんて、ほんと年齢不詳ですもの。

 

でもでも!

わたくしが声を大にしてご紹介したい年取らないセレブと言えば、

なんといってもこの方!

 

ジェイソン・ステイサム!

 

 

この間なんと!19年!

びっくり仰天!

筋肉はむしろ成長を遂げているくらいですよ。

 

いやー、スバラシイ!

やっぱりジェイソンですな。

(ジェイソン賛美で〆てみた)

 

とにかく!わたしも見習って、ひたすら保湿に励みたいと思います!

皆さまもゼヒゼヒ!!!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意味深!】『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』メインビジュアルがついに解禁!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村