わお!デヴィッドテナントに5人目のお子さんが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

昨日のバットマンの記事ですケド、なんと今日、ロブバットマンが発表されました!

わお!

タイミングよかったのか悪かったのか…

 

 

さてさて、そんな本日ご紹介しますのは、こちらの話題!

 

イギリスのご長寿番組『ドクター・フー』の10代目ドクターことデヴィッド・テナントに、お子さんが生まれるそうです。

それも、5人目なんですって!

わお!

 

 

なんでもデヴィッド、先日ジェームズ・コーデンのトークショー『The Late×2 Show』に出演しまして、ジェームズにより奥様ジョージアさんが5人目のお子さんを妊娠中だと明かされました!

 

これには、お隣に座っていたエリザベス・バンクスもびっくり!

しかも!一番上のお子さんは17歳なんですって!

一番上と一番下の子は、18歳差ですよ!わお!

 

デヴィッド&ジェームズ、またまた面白おかしく話してまして、17歳の長男に、「頼むよ!基本的なこと教えようか」と、バースコントロールについて話されちゃったそうですよ!

 

 

 

テナントご一家

 

 

デヴィッドと奥様のジョージアは2011年にご結婚。

その時に、ジョージアの連れ子のタイくんを自分の養子にしたそうです(wikiには、2013年に養子にしたように書かれていますが、第一子のオリーブちゃんが生まれたときに、半年に2回も父親になったなんて記録だと話していたそうですので、こちらが本当かと)。

 

その後、ジョージアとの間に、オリーブちゃん、ウィルフレッド君、ドリスちゃんが生まれ、これが5人目!

ということは、デヴィッドの実子はこれで4人目ですケド、それでも十分スゴイ!

(ちなみにタイくんは、ジョージアが16歳の時に産んだお子さんで、父親は明かされておらず、それまではジョージアが一人で育てていたんだとか。ですので、タイくんにとって、父親はデヴィッドだけですね)

 

ジョージア、すごくお可愛らしい方ですケド、それもそのハズ。まだ34歳なんですって。

デヴィッドは48歳ですから、年の差夫婦ですな。

(これ、前にも驚いた記憶が…)

 

ちなみにタイ君、最近は俳優としても活動を始めていまして、なんと!ニコラス・ホルト主演の『トールキン 旅の始まり』なんかに出演しているとのことでございます。

 

 

 

さてさて、普段はプライバシー重視派のデヴィッドが、なんでこんなにサービストークをしたかと言いますと、

 

 

news

 

主演ドラマ『グッド・オーメン』のストリーミングが始まったからでございます!

 

これ、共演はまずマイケル・シーン(大好き!)

 

それから、ジョン・ハムもご出演!

 

Amazonによれば、

「天使のアジラフェルと悪魔のクロウリーは、地球への愛着を深めていた。そんな2人にとって地球の滅亡は最悪のニュースだ。四騎士の準備は整っている。すべては神の計画の通りに進んでいた。誰かが反キリストを間違えてしまったことを除いては。人類のヒーローは反キリストを探し出し、手遅れになる前にハルマゲドンを止めることができるのか?」というストーリー。

 

わたくしもまだ手を付けていないのですが、日本でもストリーミングされています!

このメンツ、大変気になっていたので、絶対観なければ!

 

Amazonプライムがご覧になれる環境の皆さま、要チェックですよ!

 

 

【デヴィッドテナントがお可愛らしい年下妻に贈ったもの】

どういう意味よ!『ドクターフー』デヴィッドテナントのクリスマスプレゼントが反応に困る件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ映画祭】最年少審査員エル・ファニングを追え!〈カジュアルお出かけ編〉

アンド

【ビッグ・リトル・ライズ】シェイリーン・ウッドリーが息子役イアンとプレミアでダンス!S2みどころは

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『女王陛下のお気に入り』[PG12 ] 圧倒的怪作!子供と一緒は…オススメしません

ぜひぜひ!!!

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村