ロブに賞杯!←ロバートパティンソンvsニコラスホルト!次期バットマンはどっちだ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

 

ベン・アフレックが降板し、今、次のバットマンが誰になるのか、大変な注目を集めております!

 

次期バットマン選びも佳境に入ってきたようで、二人の候補が最後の決戦に挑んでいるとのこと!

 

その二人と言いますのが…

 

 

 

 

ロバート・パティンソンと、ニコラス・ホルト!

わお!

 

なんでも、The Wrapのリポーター、ウンベルト・ゴンザレス氏がツイッターにて(↑)、この二人がスクリーンテストに挑んだと発信したとのこと。

 

このツイートによれば、二人はバットスーツまで着用して、スクリーンテストに挑んだそうなので、いよいよ大詰めである模様。

 

 

だって、あんなコスチューム、サイズが合っていないとおかしすぎて、ちっとも参考になりませんよね。

ということは、わざわざ二人分あつらえたということかと思われます!

わお!

ホンキのやつですね!

 

うーん!

ロバート・パティンソンと、ニコラス・ホルト、一体どちらが良いでしょうね。

ロブの方が、ダークなイメージ合いそうですけれど、ニコラスもなかなか芸達者ですからね。

この二人だったら、わたくしは断然ニコラス派ですので、ニコラスバットマンを期待したいところ。

 

 

しかし!ちょっと待ってくださいよ。

 

今年2月、バットマン候補にアーミー・ハマーの名前が挙がっているものの、製作陣はさらにもっとお若いバットマンを求めているらしいと、わたくしのところでもご紹介しておりました。

 

そのときも、↑のウンベルト・ゴンザレス氏のツイッターが情報源でしたケド、ロバートもニコラスも、アーミーに比べてちっとも若くない!

 

Armie Hammer at an event for The IMDb Studio at Sundance (2015)

 

アーミー・ハマーはこう見えて、御年33歳でございます。

 

 

一方のロブ

 

Robert Pattinson at an event for High Life (2018)
 

ロブはと言いますと、なんと同い年!33歳。

え!

 

 

そしてニコラスはと言いますと、

 

Nicholas Hoult

(なんだこの写真!めっちゃかっこよい!)

ニコラスだって29歳!

そんなに変わらん!

 

ナンダヨー!

お若いオトコを求めているとか、あんなに声高で叫んでおきながら、おまいらこんなもんだったのかよ!

と、文句の一つも言いたいところですが、でも、アーミーとこの二人だと印象がずいぶん違いますよね。

確かに、この4歳(学年3つ)は大きいかもしれません。

 

 

さて『バットマン』。

件のウンベルト氏のツイートによれば、2020年上旬にも製作がスタートするとのこと。

としますと、今年、これからバットマン以外のメインキャラも選考が行われそうな予感ですよね!

一体どんなメンツで、どんなバットマンムービーになるのか。

期待して待ちたいと思います!

 

皆さまでしたら、ロブとニコラス、どちらのバットマンがお好みですか???

しかし、英国勢のパワーはまだまだ強力ですな。

 

 

※まさかの翌日、ロブバットマンに決定と発表がありました!

わお!

 

 

【ニコラス・ホルト、こちらデス↓】

口ひげニコラスホルトがキャッチされる!@サンダンス映画祭『Newness』イベント

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ映画祭】最年少審査員エル・ファニングを追え!〈カジュアルお出かけ編〉

アンド

【ビッグ・リトル・ライズ】シェイリーン・ウッドリーが息子役イアンとプレミアでダンス!S2みどころは

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『女王陛下のお気に入り』[PG12 ] 圧倒的怪作!子供と一緒は…オススメしません

ぜひぜひ!!!

 


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村