衝撃!『ベティブルー』のジャンユーグアングラードが大変な姿に!『シンクオアスイム』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さま、『ベティ・ブルー/愛と激情の日々』ってご記憶にあります???

 

これこれ!

 

1986年公開のフランス映画!

美しすぎる中年男性ゾルグと、若いベティの、激しい愛の物語!

 

お若い読者の皆様には、もうただのレジェンドかもしれませんケド、わたくし中学生のころにビデオで観まして、もうそれは心酔しましたですよ。

多感なお年頃にこんな映画ばかり観ていなかったら、今頃きっと、もっと立派な大人になっていたに違いない!と、恨みすら抱きたくなる作品。

 

 

この映画で、美しすぎる中年男ゾルグを演じていたのが、本日ご紹介します、ジャン=ユーグ・アングラード。

 

今見ても美しい!

 

 

このジャン=ユーグ・アングラードがですね!現在大変なことになっております!

 

当時心を奪われた皆さま(きっとわたしだけじゃないハズ)、ご覚悟はおよろしいですか???

 

行きますよー!

 

じゃん!

 

え、どれ?

 

 

じゃじゃん!

 

!!!!!!!!!

 

ウソダローーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

わたしの知ってるジャン=ユーグはこれなのに!

 

ね!当時心酔した皆さま、衝撃でしょ!

 

 

ジャン=ユーグが大変なことになっているのは、映画『シンク・オア・スイム』。

中年の危機に瀕したオジサマ方が、シンクロナイズドスイミングに挑むというコメディです!

 

オジサマ方は、妻子に捨てられたり、会社がうまくいってなかったり、うつ病で失業中だったり、チェリーボーイだったりと、皆さまイロイロ大変な境遇。

 

その中で、ジャン=ユーグが演じるのはですね、なんとミュージシャンになる夢を諦められないオジサマ!

ワガママボディもさることながら、ボリューム少な目のロングヘアを披露してくれております!!!!!!

ヒーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

この映画、オジサマがシンクロをするってコメディですケド、キャストがまたまた豪華でしてね

 

 

 

『潜水服は蝶の夢を見る』のマチュー・アマルリック主演。

わたくし大のお気に入り、ギョーム・カネなんかもご出演でございます!

(ギョームはさすがにシュッとしていてカッコ良い!)

 

このメンバーで大真面目にシンクロしてコメディですから、面白くないワケがない!


 

 

 

先日見せていただく機会があったのですが、面白かった!

もうね、涙ちょちょぎれます。

 

ジャン=ユーグ、こんな姿ではじめこそ衝撃的ですケド、観ているうちにだんだん「やっぱり美しいワー」という心境になってくるから不思議です。バイアスかかるのかな。

 

美しすぎるジャン=ユーグがお好きだった方も、お腹が出ちゃったジャン=ユーグが気になる方も、ほんとオススメ!

日本では、7月12日に公開とのこと!

 

 

【ギョーム・カネこちらゼヒゼヒ!】

まじか!!!マリオンコティヤール彼氏ギョームカネがお子ちゃますぎる件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『女王陛下のお気に入り』[PG12 ] 圧倒的怪作!子供と一緒は…オススメしません

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ閉幕】最年少審査員、美しすぎるエル・ファニングをおっかけ!〈ゴージャス・レッドカーペット編〉

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村