まじか!!!マリオンコティヤール彼氏ギョームカネがお子ちゃますぎる件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

本日ご登場いただきますのは

ブランジェリーナの離婚騒動で

とばっちりを食っちゃった

ギョーム・カネ(44)でございます。

 

 

_20170704_214530.JPG

 

 

 

カネ氏のガールフレンドである

マリオン・コティヤールが

『マリアンヌ』でブラピと共演した際に

アンジーに浮気を疑われちゃいまして

当時カネ氏とのお子さんを妊娠中だったにも関わらず

否定コメントを出すハメになったという。

 

なんともとばっちりなカネ氏ですが、

今日お届けしたいのは、

カネ氏は実に愉快な人物である、という話題。

(オブラートに包みました)

 

実はちょっと前にみつけて

記事にしたくて仕方なかったのですが、

どうしたものやら、と

温存しておりました。

 

今日はどんとご紹介しちゃいたいと思います!

 

 

どん!!!

 

 

 

 

Quelle chaleur !! Pff !! j'adore la consternation de l'équipe derrière ! 😂#jefumeducul #classe #tournage #lamourestunefête #80s #pornolife

Guillaume Canetさん(@guillaumecanetofficiel)がシェアした投稿 -

 

 

フランス語がわからなくて

本当に残念ですが、

これって、アレですよね。

 

カネ氏(44)、アレの真似して

周囲の笑いを誘っていますよね!

 

しかもこの表情!

なんだこの44歳!!!!

 

 

 

_20170704_214516.JPG

 

 

こんな映画を作るくらいですものね。

愉快な人物だとは

思っていましたけども。

 

この映画『Rock'nRoll』

日本では観られないのかしら、と思って

改めてググってみましたところ、

わたくしのブログが一番に挙がってきました。

なんだーよ!

これは日本で観られるのは

期待薄ですね。

 

英語ならDVDをAmazon.ukで買って観ますけど

フランス語じゃ、それも無理だし。

非常に残念!

 

 

 

そうそう、

マリオン・コティヤール、

お腹の赤ちゃんは女の子で

無事3月に生まれているとのことです。

 

 

 

_20170704_214244.JPG

 

(今更ながら)

マリオン、カネ氏

おめでとうございます!!!

 

 

マリオンとカネ氏って

数少ない

パパラッチショットなんか見ますと

マリオンがカネ氏を見て笑っている姿が

よく目につきます。

 

カネ氏ってとっても愉快な人なのでしょうね!

 

やっぱり『Rock'nRoll』観てみたい!

WOWOWかなんかで

日本未公開映画の放送ありますよね。

ピックアップしてくれたら良いのに。

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ