加筆!マリオンコティヤールがギョームカネを目で制す!カネ監督新作『Rock’n’ Roll』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




水曜日フランスにて
(フランスにてって随分ザックリ)
ギョーム・カネ監督新作映画
『Rock'n’Roll』のイベントがありまして
ブランジェリーナの離婚騒動で
とばっちりを喰っちゃった
マリオン・コティヤールと
ギョーム・カネが登場しました!


_20170105_064204.JPG

ラフですが、
これまた質の良さそうなニットご着用の
ギョーム・カネ



フォトコールだったのですが、
このショット、
MailOnlineによりますと


_20170105_063009.JPG

カネ氏が何かしまして
(何かって、胸元に手のひらありますケド)



_20170105_063019.JPG


マリオンが目で制してるそうですよ。

ギョーム・カネって・・・

本当にそんなやりとりが
あったかどうか不明ですが
カネ氏、そんな事しそうな雰囲気ですし。笑


ギョーム・カネ、大好きですが
これまであんまり情報がなかったのですよね。

乗馬をしているのは知ってましたケド
こんなキャラだったとは!
(いや、ほんとかどうかは不明なんですけども)

確かに、インスタに
激しくノッてる口パク動画を
度々アップしているのですよね。
ヤンチャキャラだったのか、カネ氏!


加筆!
インスタをチェックしてみましたら、
こんなのありました!





・・・カネ氏

フランス語がわからないのが残念ですが、
1月1日プロヴァンスへ!
車内で眠るマリオン・コティヤール!
ロックじゃね?
とか書いてますよね。

語学堪能な友人が教えてくれました!
1月1日地方ツアー。
リール駅に着いたマリオン・コティヤール!
ロックじゃね?
だそうです!!!



ブランジェリーナ騒動
不運だったとは思いますが
こうして注目度がアップしたのは
わたくしとしましては
大変ラッキーでございました。
サンキューアンジー!



さてさて、今回のカネ監督新作
『Rock'n'Roll』


IMG_20170105_063144064.jpg


この映画、二人共ご自身役でございます!

“ロックンロールじゃない”
“もう売れる映画を作れない”と
お若い共演者に言われたカネ氏が
ガールフレンドの
マリオン・コティヤールの力を借りて
まだまだイケる事を証明しようとする
ストーリーとのこと!!!

これオモシロそうですよね!

フランスでは2月15日公開だそうですよ。
日本でも公開したら良いのに!
関係者の皆さま、どうにかなりませんかー!?



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村