ルーカスヘッジズがガールフレンドと一緒にグッチのショーに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日はフレッシュなセレブをご紹介!

 

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたルーカス・ヘッジズ(22)が、ローマで開催されたグッチのショーのフロントロウに登場!

しかもですね!ガールフレンドと一緒でした!!!!!

わお!

 

 

わお!

 

ルーカス、映画で見るよりも、もっとずっとフレッシュじゃないか!(映画でもものすごくフレッシュなのに!)

ナニこのよそ行き感!もう、好感度ダダ上がりです!

 

わたくしルーカスは、最近『ベン・イズ・バック』と『ある少年の告白』を観たばかり。

どちらも胸が張り裂けるような映画で、頭から彼が離れません!

それにしても大変な売れっ子ですよね!

 

ルーカスって、素朴な役のイメージですケド、実はこう見えて(どう見えて)NY、ブルックリン・ハイツのご出身。

しかも!業界人ファミリーのご出身ですよ!

お父さんは『ベン・イズ・バック』の監督、ピーター・ヘッジズ。お母さんも女優です。

 

そんな根っからの業界人で、NYの閑静な住宅地(らしいです)出身のルーカスが、

 

 

こんな、いかにも場慣れしていなそうなカタイ面持ちでフロントロウに座っているなんて!

なんだか本当にお育ちがよさそうで、ほっこりさせてくれるじゃないか!!

 

 

さて、気になるお相手ですが、こちらもフレッシュ感ハンパない女性は、女優のテイラー・ラッセル(24)。

Netflixのドラマ『ロスト・イン・スペース』のお姉ちゃんです!あの子か!

 

なんでもお二人は、今年公開予定の映画『Wave』で共演。

昨年12月に、NBAニックスの試合でキスしたところをキャッチされているとのこと。

ただ、このキス情報については、当時はまだ付き合ってはいなくて、キスキャムにキャッチされたのに従っただけ、との記事もありました。(わたくし調査しましたYo!)

 

今年2月に掲載されたハリウッドレポーターの記事では、すでにテイラーがガールフレンドとして紹介されていますので、少なくともその頃からのお付き合いかと!

 

これはお気に入りカップルに追加しなければいけませんな!

 

 

そんな二人が出会った映画『Waves』ですよ。

なんと!ロマンティックミュージカルなんですって!

共演は、『This Is Us』のスターリング・K・ブラウン!

このメンバーが歌って踊ってロマンティックですよ!

楽しみすぎるじゃないか!

 

IMDbによりますと、公開日はまだ決まっていないものの、すでに撮影は終えているとのこと!

これ絶対観たいです!関係者の皆さま、ぜひぜひぜひ!!!!!!

皆さまも要チェックですよ!

 

 

【フレッシュセレブと言えば…】

アンセルエルゴートがガールフレンドとホッケー観戦!PDAも!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『女王陛下のお気に入り』[PG12 ] 圧倒的怪作!子供と一緒は…オススメしません

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ閉幕】最年少審査員、美しすぎるエル・ファニングをおっかけ!〈ゴージャス・レッドカーペット編〉

ぜひぜひ!!!


 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村