クリスヘムズワースの肉体は95%野菜でできていた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハーーーー!

 

本日ご紹介しますのは、ムッキムキのクリス・ヘムズワースのボディについて!

 

 

火曜日、クリスのトレーナーであるルーク・Zocci氏が、Today Extraにご出演。クリスの食事とトレーニングについて明かしたそうです!

 

(トレーナーのルーク氏、クリスのインスタにお度々ご登場。この動画の人物です↓)

 

 

 

クリスのこのムッキムキのボディ、一体どれだけのササミを食しているんだと思いますでしょ。

そしたらなんと!95%ヴィーガンなんですって!

 

(ヴィーガンと言えば、菜食主義の中でもストイックなメソッドかと。95%だったらヴィーガンじゃないのでは…?という疑問が無きにしも非ずですが、ここはそうっとしておきましょう)

 

食事はほぼ全て植物性のモノで、大豆やエンドウなどをメインにたんぱく質を取り、3日毎に少量のお肉を摂取したんだそう。

カロリーは、一日当たり3500kcal程度を目安にしていたとのこと。

 

日本人の30代男性の必要カロリー摂取量が2250kcalらしいので、かなりのカロリーを摂取していたことになりますね。

 

しかもこれ、唐揚げなんか食べませんよ。ほぼ野菜で摂取ですからね。相当な量を消費したことと思いますですよ。

 

しかしこの情報、95%ヴィーガン部分ともう一つ、ちょっと引っかかる点が。

ルークの話では、この超厳しそうな食事制限は、『アベンジャーズ』の撮影のための特別メニューだったとのこと。

 

え!

インフィニティ・ウォーはともかく、エンドゲームではクリス、ムキムキのボディは必要なかったんじゃ…。

と、そんなフシギポイントはありますが、ここは目をつむるのが大人の作法かもしれません。

 

 

さてさてそんなクリス!

 

 

いよいよ来月14日から『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の公開がスタートしますよ!

これね、もうホント楽しみでした!

クリスはモチロン大好物だし、テッサ・トンプソンが大好き!

 

公開まであとちょっとですね!

首を長く長――――――――くして、待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ閉幕】最年少審査員、美しすぎるエル・ファニングをおっかけ!〈ゴージャス・レッドカーペット編〉

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村