アンセルエルゴートがガールフレンドとホッケー観戦!PDAも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



日曜日、NYの
マディソンスクエアガーデンにて
アンセル・エルゴート(23)と
ガールフレンドの
ヴィオレッタ・コミシャン(21)が
ホッケー観戦する姿をキャッチされました!


3F20309500000578-4397472-Hockey_date_Ansel_Elgor



3F20317800000578-4397472-Pure_happiness_The_ball


MailOnlineによりますと
ヴィオレッタが肩に掛けているのは
アンセルのジャケットだそうです!



3F20316400000578-4397472-Go_team_The_young_coupl

ご贔屓のレンジャース、
どうやら良い試合運びだった模様。


そしてPDAも


3F2030AD00000578-4397472-Love_s_young_dream_Cudd


3F20312300000578-4397472-He_shoots_he_scores_Vio


お二人は高校の頃からのお付き合いで
ヴィオレッタはバレエ専攻。
一時多忙を理由に別れていましたが
すぐにヨリを戻した経緯アリでございます。


そんなアンセル、
2015年にElle誌に恋愛事情について
語っています。

ボクは強い女の人が好きなんだ。
体育会系の女の人がね。
レッスンがあるから出掛けられないワ
ってタイプの女の子が好きだよ。
それで迎えに行くと
レオタードにお団子ヘアで汗だくで。
それこそ最高にホットだよね。



IMG_20170410_215130249.jpg
こちらヴィオレッタ発


インタビューを読むと
アンセルって良い子ですよね。
映画のイメージ裏切りません。

背も高いし(そこ?)
フレッシュで
女の子の好みもヘルシーで。
ますます好感度上がっちゃいます。


アンセルとヴィオレッタ、
二人ともSNS盛んですし、
頻繁にツーショットも撮られるのですが、
なぜかいつも後回しにしてしまって
わたくしのところでは
あまり取り上げていませんでした。

アンセル良い子だし、後回しはいかんですな。
反省。


さてさて高感度高いアンセル、
ジョンハムと共演した
『BabyDriver』ですが
案の定日本公開が決まっておりません!



IMG_20170410_224338497.jpg

なんだーよ!

IMDb見ますと評価も高いですよ。
関係者の皆さま、いかがでしょう。

ジョン・ハムの他にも
ジェイミー・フォックスや
リリー・ジェームズなんかも
出演してますよ。
関係者の皆さま、ぜひご一考を!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村