『ワイルドスピードICEBREAK』プレミア!ジェイソンステイサムシャーリーズセロン他 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




土曜日NYにて『ワイルド・スピード:ICE BREAK』のプレミアが開催され、ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーがレッドカーペットに登場しました!!!


_20170409_193244.JPG

ホテルを出て会場へ向かうJasie
(ええ、ここから載せちゃいます)



_20170409_193323.JPG

車中のジェイソン&ロージー



そして!


IMG_20170409_202057809.jpg

レッドカーペットに登場!
グレーカーペットですけどね



_20170409_201652.JPG

美しいロージー
ジェイソンはこのニット×ジャケットのコーディネートをよく見掛けます。
これ、実はわたくしあまり好きでないのですよね。
でもこのショットはカッコよく写ってます。
ロージーとジェイソンこの日は二人ともネイビーです。




IMG_20170409_202131896.jpg

今作の悪役
シャーリーズ・セロンとハグ



プレミアにはジェイソンのご両親も出席していたみたいでして、ロージーのインスタストーリーにジェイソンママが出演してました!


IMG_20170409_202057273.jpg

どことなく面影が似ているジェイソンママ



ところで、わたくしちょっと気になったのですがこういったレッドカーペットに参加するのってどういった契約になっているのでしょう。

ジェイソンはモチロンプロモーション活動ですから出演費に含まれるのか別に支給されるのかわかりませんが、製作会社持ちですよね。

ロージーはどうなるのでしょう。
移動費や滞在費なんかはジェイソンの経費に含まれるとして、お衣装やメイクなどの経費は誰持ち???

ロージーのエージェントがジェイソン側に請求したりするのでしょうか。

そして、参加の可否も気になりますよね。

ジェイソンの映画のプレミアにロージーは出席できますけど、ロージーの映画のプレミアに
ジェイソンが来たら、主役を喰っちゃって困りますから絶対NGかと。
(ロージーが文芸作品かなんかに出たらまた話は別でしょうケド)

ここいら辺は明文化されているのでしょうか。
それともやっぱり不文律?


と、細かい事は(気になりますけど)置いておくとしまして他のキャストの皆さまご紹介致します!!!




IMG_20170409_202058332.jpg

ゴージャス!
シャーリーズ・セロン!!!
ドレスはディオール。
しかしさすがのシャーリーズ・セロンもお年を召しましたね。




_20170409_193428.JPG

『GoT』のクリストファー・ヒヴュ
奥様と(奥様のお名前、書けないし読めない)
ヒヴュご夫妻はお二人して赤毛ですね。




_20170409_193653.JPG

スコット・イーストウッドはラフな出で立ち。
でも普段は彼シャツを着ていませんからね。これはかなりのフォーマルです。




_20170409_193534.JPG

タイリース・ギブソン
劇中ではお調子モノキャラですがレッドカーペットでも表情明るい!




_20170409_193550.JPG

ミシェル・ロドリゲス
カーラ・デルヴィーニュやザック・エフロンの元カノミシェル、彼女実はわたくしと同い年でした!(ナニこのスペックの違い)
この日のドレスはヴィヴィアン・ウェストウッドです。




IMG_20170409_202051775.jpg

エルサ・パタキー
美脚を披露。
エルサも夫クリス・ヘムズワースを同伴するワケにはいきませんね。
夫がビッグネームだとイロイロ気を使いますなあ。




_20170409_201746.JPG

ドウェイン・ジョンソンは劇中の娘ちゃんと。
ヴィン・ディーゼルとの不仲は解消されたらしいですケドもう気まずくないのかな。



続きましてはやはり!


_20170409_193359.JPG

主演でプロデューサー、そしてルーズと噂の
ヴィン・ディーゼル
(わたしはなぜこの写真を選んだ)




_20170409_193348.JPG

リュダクリスと『Got』のナタリー・エマニュエルも
ディーゼル氏、もしや『GoT』ファンですな。



不仲説が出ました際には、気まずいプレミアになるのではないかとチラッと思いましたがさすがはプロ。
大丈夫でしたね。(そりゃそうだ)




IMG_20170409_214128120.jpg

『ワイルド・スピード:ICE BREAK』
日本では4月28日公開ですよー!

大ファンの方は観に行かないと!
(他人行儀)




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村