HBO人気ドラマキャスト総出演でプロモーション“アー”+ゲームオブスローンズ第七章予告 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆さまオハヨウゴザイマス

本日お届けしますのは
古くは『セックス・アンド・ザ・シティ』
最近では『ゲームオブスローンズ』や
『Girls/ガールズ』なんかを
放送しています
ケーブルテレビ局HBO

ドラマが始まる前に
画面が砂嵐になり、HBOのロゴが浮き上がる
あのタイトルありますよね。


images-1.jpeg
コレですコレコレ!
聞くだけで胸が高鳴るアレ!



この時の音
アーともウーともンーとも取れるあの音
どうやらAhhだったようで、
HBOの人気ドラマキャストが
総出演でAhhというCMが公開されました。

(本日のメンズセレブ日記
お好きな方は大好きかと思いますが
そうではない方は
全く何にも一切響かない回となっております)


3バージョン公開されましたが
『ゲームオブスローンズ』
フューチャーバージョンどうぞ。






『Veep』や『Divorce』
『Girls』など、キャストの皆さま
役になりきってAhhと。

わたくし存じ上げませんでしたが
ドウェイン・ジョンソンも
HBOでドラマしているのですね!

サラ・ジェシカ・パーカーの『Divorce』や
『Veep』なんかは
日本でもHuluで観られますね!
わたしも観てます!
(途中までですケド)


そして『ゲームオブスローンズ』!
ホーダーが出てますね!
ホーダーって言ってます!

さらにはジェイミー・ラニスターが
そんなにカッコよくなかった!
ガッカリ。


久しぶりにお目にかかった
『ゲームオブスローンズ』
第六章を観終えてしばらく経ちますので
すっかり忘れて来ていますが
観た直後は
ドアを押さえる事も怯える生活でしたよ。
日常生活に支障出ること甚だしい!

待望の第七章、
先月末に新しい予告編が
公開されましたのでご紹介したいと思います。






新予告を観る限り
新シーズンはサーセイとジョン・スノウ
そしてカリーシakaデナーリスが
メインになる模様です。

そして冬が来ています。

第七章は7月16日放送スタートです。
昨シーズンは日米同時放送スタートでしたので
今シーズンも期待できると思われます!

また恐怖に怯え
それでも目を逸らせない、
そんな魅惑の時がやって来ます!
首を長くして、洗って、待ちたいと思います!


そうそう、HBOのAhh
別バージョンはコチラからどうぞ!
バージョン①
バージョン②
(YouTubeに飛びます)



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村