クリスプラットが来日中らしいじゃないですか!イベントでPDAも | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




クリス・プラットが『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のプロモーションで来日中らしいじゃないですか。


_20170411_191200.JPG



わたくしお恥ずかしながら、普段ほとんどテレビ番組を観ませんでして毎度来日情報に乗り遅れるのです。この情報もクリスのSNSで知る始末。(海外ドラマは別腹)

ググってみましたら、プレミアではまた、面白い事も言ってたらしいじゃないですか。


いつもは来日ネタは全く追いついていない故
スルーを決め込みますが今回はPDAもキャッチされていましたのでお届けしちゃおうと思います!


_20170411_191057.JPG
クリプラと大ファンの皆さま
クリプラのインスタに写ってウラヤマ!



そしてコチラ!
ファンサービス中にPDA!!


_20170411_191232.JPG

_20170411_191142.JPG

_20170411_191305.JPG


レッドカーペット研究者のわたくしがこれまで見て参りました所(ナニこの肩書)、配偶者の皆さま、レッドカーペットで一緒にポーズを取ってもファンに近づいて交流する際にはバックで待機しているものですが、クリス&アナご夫妻は割とアグレッシブですな。

それにしても後ろの大ファンの皆さまこんなに間近でPDAを目撃できてほんと羨ましい!!!
(この写真もMailOnlineでゲットする始末。
言わば逆輸入ですよ)



イベント前にはこんなショットも!


IMG_20170411_191401563.jpg
お気に入りコーデ

クリプラ!!!
これ、一体どっちが思いつくのよ!



時差ボケなのか深夜に目が冴えたクリプラ家族に寄せてこんな投稿も

_20170411_191118.JPG

_20170411_213548.JPG


長いし、Dear sweetとか訳しにくいのでサクッとまとめちゃいますと、

“アナ、綺麗だよ!
キミとチビが一緒に来てくれてすごく嬉しいよ。午前3時の今、ベッドに入り込んで来たヤツに背中を蹴られて起こされたケドね。
カラテの夢でも見てるに違いないな”



午前3時にクリスの背中にケリを入れた息子くんも日本滞在を楽しんでいる模様です。




桜に間に合って良かった!!
クリプラ、良い季節に来日してくれた!

日本には5日間滞在するみたいです。
今頃は京都かどこかに飛んでいるかもしれませんね。

クリプラにはせっかくですから日本を楽しんで欲しいものでございます。

関西の皆さま、
クリプラを手厚くもてなしてね!
(勝手に関西にいると決めつけてみました。)

とか書いたら、すでにご一行は韓国でした!!!
こりゃ失礼致しました!!!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!