マットデイモン一家とクリスヘムズワース一家が一緒にバカンス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週NYにて華々しく開催された
『ワイルド・スピード:アイスブレイク』の
ワールドプレミア


images.jpg
(必死で探しましたが
キャスト勢揃いのショットは見つからず
やっぱり不仲か!不仲なのか!!!)


エルサ・パタキーが
ご夫君クリス・ヘムズワースを伴わず
レッドカーペットに登場したのは
お伝えした通りですが、
実はあの時エルサは
女友達と一緒だったのです!


じゃん!


_20170411_102700.JPG
ゴージャスな皆さま

ムキムキクリスがいなくとも
女友達とハレの日を祝うのも
これまた楽し!!!


と、見た顔があると思えば、
エルサの右隣は
マット・デイモンのセクシー妻
ルシアナではありませんか!



_20170411_102721.JPG

イベント前も同じメンバーで
女子会を楽しんでいた模様



マット・デイモンはNY拠点セレブですので
プレミアにルシアナがいたのは
この時点では何とも思わなかったのですが、
同じく先週土曜日、
オーストラリアのブリスベン空港で
マット・デイモン(46)親子と
クリス・ヘムズワース(33)が
キャッチされていたのです!!!

同じ時、男性陣+お子様方は
オーストラリアに集合していた模様!



IMG_20170412_215106266.jpg

一目でわかるこのデカさ
白Tはクリス・ヘムズワース
そして黒Tはマット・デイモン



_20170411_102932.JPG


_20170411_102747.JPG

マット・デイモンはお嬢ちゃま方も
一緒です!
(娘ちゃん達の荷物を持つデイモン氏)





_20170411_102825.JPG

記念撮影も


MailOnlineによりますと
ご一行様、この後バイロンベイまで
このヘリコプターで飛びまして
クリス・ヘムズワース邸で
イースターの休暇を過ごす計画とのこと!

マットとクリス、
以前からお友達でしてね、
一緒に出かけた所を
わたくしのところでも
お伝えした事がありました。

しかしアレですね。
奥様方がイベント参加中
お子様連れで一緒に過ごすとは、
マット&クリス
パパ友じゃないか!

これは普段から
父親稼業、きちんとしてそうですね!



_20170411_102855.JPG


しかもですね
写真をよくよく見ましても
ナニーらしき人物は見当たらず。
やりますな。

(成人男性は何人かいますので
マニーの可能性はアリですけども)

クリスとマット、
二人共お気に入りセレブですが
もう好感度ダダ上がりでございます。



その後エルサ&ルシアナも
無事合流したみたいでして
エルサがこんなのアップしてました。


IMG_20170412_215105541.jpg

ビーチで乗馬!
憧れの極み!



本日のこの話題、
なんだか分かりませんが
わたくしとても触発されてしまいました。

しっかり仕事して
親稼業もしっかりして
友人関係もきちんと大切に築いて
そして楽しむところも
しっかり楽しんで。
しっかりしないとな!と思わされました。
なぜか。

せっかく触発されたので、
頑張りたいと思います。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村