口ひげニコラスホルトがキャッチされる!@サンダンス映画祭『Newness』イベント | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『マッドマックス怒りのデスロード』や
『Xメン』シリーズの
ニコラス・ホルト(27)が
サンダンス映画祭で開かれた
映画『Newness』のイベントに登場しました!


IMG_20170124_062812654.jpg

わお、マスタッシュ!!!




IMG_20170124_062815279.jpg

監督サン、脚本家、
そして共演のライア・コスタと



皆さま、ニコラス・ホルトって


_20170124_062401.JPG

古くは『アバウト・ア・ボーイ』で
ヒュー・グラントと共演



_20170124_062338.JPG

ジェニファー・ローレンスの
元カレとしても有名です。

いずれにしても好青年だったハズ!



IMG_20170124_062814408.jpg

それがこんなになっちゃって。
(ユタは寒そうですね)



IMG_20170124_062813361.jpg

微笑めばマシ
(マシって)



でもまあ、ニコラス・ホルトって

_20170124_062425.JPG

こんなこともしてましたからね。
(オシゴトですケドね)



さてそんな口ひげニコラスが
プロモーションしてましたのが
コチラ


IMG_20170124_071140418.jpg

『Newness』

SNSなどを活用するミレニアル世代を
描いたドラマだそうですよ。
マスタッシュは一切関係なさそうです。

わたくしSFスリラーかなんかかと
勝手に思っておりましたら、
イマドキの若者の生態を描く
わりと一般的なテーマの映画でした。

口ひげは別のプロジェクトの為かもしれませんね。

ニコラス・ホルトは
好青年であって欲しいものでございます。




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村