ジェレミーレナーとエリザベスオルセンがガン病院訪問!サンダンス映画祭では仲良しショットも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ジェレミー・レナーと
オルセン姉妹・妹エリザネス・オルセンが
ヒューストン・ガン病院を訪問しました!


IMG_20170125_062219725.jpg
患者さんと気さくに話すジェレミー


でも、
入院中の病院にジェレミーが訪問したら
どうでしょう。
わたくし入院中だったら
コーフンして消耗しちゃって、
翌日悪化しちゃいそう。

でも、すっごい嬉しいですよね!
元気出ますね!



_20170124_230038.JPG

関係者の皆さまと。
エリザベス・オルセンは
どこかと思いましたら
右端に写っています。
意外と控えめな性格なのかも。
もしくはジェレミーばかりが人気だったりして。



_20170124_225959.JPG

先生とも気さくに話します。



_20170124_230025.JPG

記念撮影も!



このお二人、
『アベンジャーズ』で共演してましたよね。

ですから新作『アベンジャーズ』の
プロモーションかと思いましたら
どうも別プロジェクトで共演中みたいです。

まだ写真等公開されていませんが
『Wind River』という
FBIもののスリラーみたいですよ。

絶賛開催中のサンダンス映画祭では
二人でプロモーションしてまして、
こんなショットも!



_20170124_230104.JPG

インタビュー中に
エリザベス・オルセンの頬にキスする
ジェレミー・レナー


↑ジェレミーの写りが
あまり良くないのでもう一枚


_20170124_225926.JPG
季節感違いますな。



こんなショットもありました!


_20170124_230311.JPG
アベンジャーズ・ラテを飲む二人


ジェレミーって共演女優から
人望厚いですよね。
先日はエイミー・アダムスの
ハリウッドの星除幕式
スピーチしてましたし、
スカーレット・ヨハンソンの時も
ジェレミーがスピーチに駆けつけてました!

一体どんなパーソナリティなのでしょうね。
でもきっと魅力的なのは間違いない。

ゲイ説あったかと思えば
電撃結婚してお子さん生まれるし、
超意外にもお嬢ちゃんアヴァちゃんを
大事にしているし、
ジェレミー・レナーって掴めませんな。


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村