キットハリントンがカウボーイに!映画『Brimstone』予告編公開!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『ゲームオブスローンズ』の
ジョンス・ノウaka
キット・ハリントンの新作映画
『Brimstone』の予告編が公開されました!

それがなんと西部劇!!!

ジョン・スノウがアメリカ人、
それもカウボーイを演じています!


ジャジャン!!!


3C80DF7100000578-4156764-Giddy_up_The_English_ta

後光に照らされてよく分かりませんが
鞍担いでます!


_20170126_062327.JPG

オーラなしバージョン
確かにキット、鞍担いでます。




3C808E9400000578-4156764-Once_upon_a_time_in_the

共演はダコタ・ファニング


3C80DF7D00000578-4156764-Fire_and_brimstone_Kit_

巻毛もヒゲも健在です!!!


こちらはBTS

_20170126_062409.JPG

衣装のカラートーンや血糊の使用量は
『ゲームオブスローンズ』と同等かと。



こちら動画どうぞ!






紅の女カリス・ファン・ハウテンもご出演

ガイ・ピアースはさすが!圧巻の悪さです。

おっと!紅の女とガイ・ピアースは
昨年お子さんが生まれましたよね!
わお!この映画がきっかけかな。
(Wiki見ましたら2015年から交際とありますので
まさにこの映画がきっかけですね!)



この映画、日本での公開は期待薄ですね。
WOWOWかなんかで放映されるのを
気長に待ちたいと思います。


しかしアレですね。
ただでさえ英国俳優が人気なのに
西部劇にまで進出されたら
アメリカ俳優はどうしたら良いのよね!

演技派のヒーロー物進出といい、
これはイロイロ大ピンチですな。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村