どういう意味よ!『ドクターフー』デヴィッドテナントのクリスマスプレゼントが反応に困る件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、10代目ドクター・フー、もしくは『ブロードチャーチ』の不健康刑事、もしくは『ジェシカ・ジョーンズ』のパープルマンことデヴィッド・テナント(47)!

 

 

わたくし全く存じ上げなかったのですが、こんなに美しくてかわいらしい奥様がいるんですって!

 

なんでも奥様は、女優でプロデューサーでもあるジョージア・モフェット。34歳(お若い)。

『ドクター・フー』での共演が出会いだったそうで、2011年の大晦日にご結婚。

ジョージアのお父上はなんと5代目ドクター・フーだそうです。

これはなるべくしてなりましたな。

 

 

わたくしデヴィッドの『ドクター・フー』は真面目に見たことがありませんでして(ながら観しました恥)、イメージとしては『ブロードチャーチ』の不健康かつ気難しいイメージ。

ですのでこんなにキュートな奥様がいて、しかもお子さんが4人(うち1人はジョージアの連れ子)もいただなんて、全くオドロキでしかないのですが、本日ご紹介したいのは、こ・こ・か・ら!(←キャラ変えてみました)

 

デヴィッドかこのキュート妻に、このクリスマスにプレゼントしたものがですね、密かな話題になっているのです!(密かだったら話題になっていないだろよ、と思いますが、そこはスルーして)

 

じゃん!

 

「poop better!」

 

poopって、う〇ちですよ。

つまりこれ、わたしが察するに、トイレにて足元に設置して、足置きのように使用すると、すなわち踏ん張りやすく・・・といったアイテムかと!

わお!ろまんちっく!!!

 

ジョージアがツイートしたのが話題になっている模様ですが、キャプションには

「8年前のちょうどこの頃、今や夫の彼がエンゲージリングをくれたわ。今夜、彼がくれたのは…みんなメリークリスマス!」

 

 

これ、ナニ!

 

イギリス人特有のジョークってヤツですよね、きっと!

この他にもゴージャスでロマンティックな本命プレゼントがあったということですよね?ね?ね?ですよね?

 

ジョージアのフォロワーの皆さまも、混乱したようでして、

「ロマンスは死んだっていうもの」ですとか、

逆に「なんてロマンティック」(皮肉返し)ですとか、

「理解するために、エンゲージリングとトイレアイテムの間のプレゼントの進化について、もっと情報が欲しいわ。少なくともあなたの健康を考えてくれてるから感謝ね。…メリークリスマス」

といったコメントが寄せられている模様。

 

でもですね。これがガチプレゼントだったら、きっとこんな風に面白おかしくツイートしたりしないと思います。

と言うことはきっと、人には言えない、ゴージャスかつロマンティックな本命プレゼントをもらっていることと思います。

なんだよ!羨ましいじゃあないか!(勝手に妄想して勝手に羨む)

 

 

ちなみに、デヴィッドが愛する妻に贈ったプレゼントはコチラです。

 

 

 

 

同じアイテムありました。

 

実用的でいいじゃない!というあなたも、どなたかに気の利いたプレゼントをお探しのあなたも、そしてデヴィッド妻をオソロアイテムが欲しい!という病んだあなたも、ぜひぜひチェックしてみちゃってください!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【クリスマス2018】ドラマで活躍セレブのクリスマスをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村