セレブの皆さまヴァカンス中!ケイティペリー&オーランドブルームのヴァカンスがゴージャスメンバー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

大晦日の夜、皆さまいかがお過ごしですか?

 

我らの愛して止まないセレブの皆さまは、こぞって北へ南へヴァカンスにお出かけでございます!

(おかげさまでネタがない!)

 

 

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは息子のジャックくんと一緒に、あたたかな南の島でヴァカンス中。

 

先日はインスタストーリーにこんなショットも公開。

 

ダイビングスポットに向かう途中!



ジェイソンも映っていました!しかし残念ながらわたくしのスクショの腕が足りず、ジェイソンは腕だけキャッチ。

 

 

ソフィア・ベルガラ&ジョー・マンガニエロも南の島でヴァカンス中。

ジョーの腕よ。ムッキムキ。

はー、ウラヤマ(青い海がね。いや、つい本音が)

 

 

マーク・ウォールバーグはご家族でバルバドスヴァカンス中。

連日スーパーボディをキャッチされております。さすが早朝、もとい深夜からワークアウトしてるだけあります。

 

 

『ビッグバン★セオリー』のジョニー・ガレッキは、ガールフレンドとのツーショットを公開。

こういうキメた写真って、一体どうやって撮るものか。

セレブたるもの、プライベートでもキメ顔は恥ずかしくないのか。

 

 

なんと!

テレビ業界ブラックコミュニティのドン、ションダ・ライムズも南の島でヴァカンス中。

このサンバイザーは今流行りの80年代風を狙っているのか、それともガチなのか、判断に迷います。

ちなみにキャプションはさすがヒネリがありまして

「ヴァケーションにようこそ、ションダ。彼女をほとんど知らないけど、ハッピーそうね」

確かに。この上なくハッピーそうです。

 

 

ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー、

 

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーはスイスにてヴァカンス中!

ジョナスの他の兄弟もいた模様!

 

 

そして!

 

こちらはケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム!

 

アスペンでキャッチされております。

 

アスペンはセレブの冬のヴァケーションの王道でして、

 

 

ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、カート・ラッセルらハドソン兄妹など、セレブなこちらのご一家も滞在中!

 

 

で!

 

こちらをご覧下さい。

右から二番目のガラものウェアでペロっとしてるのがオーランド・ブルーム。

その隣でサムズアップしているのが、ケイティ・ペリー。

左端のグリーンがケイト・ハドソンで、そのお隣はダニー・フジカワ。

 

 

 

 

こちらのパリピ感ハンパない動画はディプロのインスタストーリーの動画とのこと。

 

アスペン、スゴイ。

一緒にヴァカンス行ってなくても、現地でこうしてパーリーなんかで顔を合わせちゃうのかもしれません!

世間は広いようで、狭し!

しかしわたしの世間とは接していなかった模様!

いやー、楽しそうですなー。

 

ヴァカンスウラヤマ―なんて思っておりましたが、メンバーがなんだかスゴすぎて、逆にヴァカンスウラヤマ気分が収まりマシタ。

サンクスオーリー。

 

 

さて、気が付けば大晦日もこんな時間!
 

今年のセレブネタで、一番の嬉しかった情報は、何と言ってもケイティ・ホームズが本当にジェイミー・フォックスと付き合ってた件

わたくし、都市伝説とばかり思っていましたからね。本当で良かった!

この年末も、二人は連日マリブでツーショットをパパラッチされてますですよー!

 

皆さまはいかがでしたでしょうか。

ちなみに、いいね!が一番多かったのは、キアヌ・リーヴスがホムちゃんにサインをあげた件でしたYo。

キアヌ、良いヤツDAYONE!

 

皆さま、今年もお付き合いいただきましてありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【クリスマス2018】ドラマで活躍セレブのクリスマスをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村