あけおめ2019!ダイアンクルーガーの新年ポストが愛に満ちている件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまあけましておめでとうございます!!!

2019年記念すべき初投稿は、新年にふさわしいコチラの話題!!!

 

 

 

ダイアン・クルーガーがインスタグラムに、ノーマン・リーダスとのキスショットを投稿していた件!

わお!!!

 

クールビューティ・ダイアン・クルーガーと、バイクに跨るクールなタフガイ・ノーマン・リーダスが手を繋いでキスをしています!

 

新年早々、ちょっとラッキーな気持ち、そしてハッピーな気持ちになれちゃうショットではありませんか!

 

 

 

キャプションには、

「2018年は新しい始まりの年でした。チャレンジの旅だったと言えるかも。でも、一番は愛の年でした❤そばにいて、わたしを向上させてくれたり、笑顔にしてくれた友人たち皆に感謝したいと思います。今年関わったすべての仕事の機会、そしてそこで出会ったすべての人、ありがとう。わたしの人生をすこし、ここインスタグラムでシェアしたあなた方皆にもありがとう。…でも何より、私の愛する人ノーマン・リーダスに感謝したいと思います。わたしたちの娘を与えてくれて、素晴らしい父親、そして素晴らしいパートナーでいてくれてありがとう❤愛しているわ。皆さんハッピーニューイヤー❤❤❤」

 

ダイアン、昨年は初めてのお子さんが生まれましたからね。生活が一変したことと思われます。

ノーマンとの関係を公表したのも昨年でしたよね。

 

それにしても、愛に溢れているではありませんか!

ノーマンだけではありませんよ。

仕事の関係者、そしてインスタでこうして彼女の人生をシェアしているわたしたちにまでおすそ分けしてくれちゃっております!(我ながらちょっとキモチワルイけど)

 

そして!キャプション下の矢印をご覧下さい!この投稿に、ノーマンもハートの絵文字で応じております!愛があるじゃないか!

 

なんかもう、ダイアンの投稿を見て、わたくし新年早々身につまされる思いです。


仕事の機会、そしてその機会を下さる皆さま、関わる皆さま、友人知人、家族、そしてブログを読んでくださる全ての皆さまに感謝!もう本当に感謝です!


皆さん、サンキュー!&ラブユー!!!(ものすごく軽い)


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Diving into the New Year like...🥳 🎥: @marcokrapels, Zambia, 2013

Mark Ruffaloさん(@markruffalo)がシェアした投稿 -

こちらは『アベンジャーズ』のハルクことマーク・ラファロの新年ポスト。

 

わたくしもこんな感じで、テンション高く勢いよく、2019年に飛び込んでゆく意気込みです!

本年もわたくしのブログでは、明るく楽しい話題ばかりをお届けする所存です。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【クリスマス2018】ドラマで活躍セレブのクリスマスをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村