ヴァンサンカッセルのお若い妻が妊娠!発表がこれまた濃厚だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!新年早々大ニュースです!

 

昨年8月に結婚したばかり、もうお互いしか目に入らない、といった様子のヴァンサン・カッセル(52)と新妻ティナ・クナキー(21)。

どうやらオメデタを公表した模様です!

 

じゃん!

 

ティナ発

キャプションはちなみに、

「HAPPIEST NEW YEAR EVER #andifyoudontknownowyouknou」

今までで一番のハッピーニューイヤー#もし知らなかったならもう分かったわね


ナルホド。わたしがなぜキャプションをスクショしなかったか思い出しました。

だって、必要ありませんもの。

そらハッピエストなニューイヤーですな!

 

 

 こちらはカッセル氏(52)からのご報告

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bonne année Feliz ano novo Happy new year #tellementdechance #danslavieriennestdû #lifeismagicneverforget #goooooooaaaaaaal

Vincent Casselさん(@vincentcassel)がシェアした投稿 -


キャプションはハッピーニューイヤーをフランス語とイタリア語で。


こちらも、ハッピーでハッピーで仕方ないのが非常によく伝わって参ります!


しかしこのご報告ですよ。

ハッピーなのは十分に伝わってきますが、何というか親密すぎて、ちょっと目をそらしたくなってしまう仕上り。

(お腹を撫でるしぐさなんて、ヴァンサンがビキニボトムの中に手を入れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいましたよ)


いやまあしかし、ヴァンサン&ティナらしくて何よりと言えば何より。

 

 

イチイチなんだかエロい。

 

 

実は、ティナのご懐妊は年末からウワサになっていたのです。レッドカーペットで、お腹が大きいのでは?なんてウワサになっておりました。

それに、頻繁にやたらラブなツーショットをSNSにアップしていたのに、結婚式以来ティナがあんまり登場していなかったのですよね。

ナルホド、こういうワケだったという事ですね。

当方、基本的に水着ショットとご懐妊ネタは取り上げない方針ですが、これはもう放っておくワケにはいかないというもの!

(ティナのショットは水着すら着てないし!)

 

ヴァンサン&ティナ、ご懐妊おめでとう!よかったねー!!!!

もうお腹も大分大きめですので、ヴァンサンが再びパパになる日もそう遠くなさそうですな。

こりゃめでたい!

 


★ヴァンサン&ティナの馴れ初め等基本情報はコチラ

ヴァンサンカッセルのガールフレンドがお若すぎる件&ラブすぎる件

 

★ヴァンサン&ティナの結婚式はコチラ

ヴァンサンカッセルが30歳年下ガールフレンドと結婚!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【クリスマス2018】ドラマで活躍セレブのクリスマスをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村