ヴァンサンカッセルが30歳年下ガールフレンドと結婚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!!オハヨウゴザイマス!!!!!!(のっけから鼻息荒め)

 

『ビッグバン★セオリー』の衝撃の終了について書くつもりでいた本日、もっと衝撃的な情報をキャッチしてしまいました!!!(大げさ)

 

 

かねてよりラブすぎてヤバイ(ナニこの表現)と報告していた、ヴァンサン・カッセルとお若いガールフレンドのティナ・クナキーが、本日結婚したそうです!!!!!

 

もう、それはそれはハッピーそうでございます!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

ハジける美貌のティナ。

生まれ変わって容姿を選べるとしたら、こんな感じに生まれたい。

 

 

フランス人のカッセル氏とイタリア人のティナが挙式したのは、南西フランス、ビダール。

市役所にて地味婚を挙げたそうです!

 

でもですね、そこは注目の熱愛歳の差カップル。パパラッチもしっかり駆け付けておりまして、フォトブックが作れそうなくらい写真を撮られています!

 

 

こちらは、花嫁姿のティナを初めて目にするカッセル氏。

オジサマそりゃこんな顔にもなっちゃいますよ。

 


全身ショットも

ティナのドレスはプリンセスライン(ハジける美しさ(2回目))

 

 

祝福を受ける二人!

(わたくし、どうでも良いけど、またもや世紀の発見しちゃいました。よくよく見ますと、新郎新婦の周りを舞うのはライスシャワーではなくてシャボン玉。それを作り出している男性の姿が写り込んでマス!)

(ほんとどうでも良い)

 

 

 

さて幸せハジけるお二人ですが、実はわたくし今朝のインスタパトロール中にこんなショットを発見していたのです。

 

キャプションは「ウィ♡」

 

このショットを見て、婚約したのかなーなんて思い、脳内緊急度を低めに設定していたのです。

ところがどっこい!そんなもんじゃありませんでしたよ!もう結婚したなんて!

もうものすごく熱愛(この単語ピッタリ!)していたお二人、さすがのスピード感でございます!

 

 

以前の記事でも書きましたが、お二人はほんとラブでしてね

 

インスタには

 

こんな感じの写真ですとか

 

 

キャプションには「ハッピーデイズ」

そらな!

 

 

はたまたこんな自虐的な投稿も

 

 

 

La petite pute pré-pubère opportuniste et le pédophile grabataire cocaïnomane vous en…brassent ❤️ #30ansdéjà

Vincent Casselさん(@vincentcassel)がシェアした投稿 -

 

一見なんのこっちゃかわからん動画ですが、キャプション(おフランス語)をインスタ翻訳の手を借りて日本語にしてみますと

「日和見的な前思春期の売春婦と小児性愛者の寝たきりのコカイン…拡散しています♡」

 

めたくそおかしな日本語ですが、ニュアンスは伝わってきます!

 

もう、美しいティナを自慢したくて仕方ない!

 

ティナが10代のころに出会ったと言われるカッセル氏とティナ。

もしかしたら、彼女が21歳になるのを待っての結婚かもしれません!

 

 

とにかくですね、ティナ&カッセル氏、末永くお幸せに!!!

おめでとう!!!!

 

 

 

カッセル氏(51)とティナ(21)の馴れ初め等基本情報はコチラどうぞ


 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はもうすぐエミー!歴代受賞作品をおさらい!《コメディ部門・リミテッドシリーズ部門作品賞》

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村