ベンアフレック元妻ジェニファーガーナーに連れられリハブ入り! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ここのところプレイメイトとのデートをキャッチされていたベン・アフレックですが、三度リハビリ施設へ入所したそうです!

しかも、元妻ジェニファー・ガーナーに連れられて!!!

 

 

じゃん!

 

 

 

なんでもMailOnlineによりますとジェニファー・ガーナーは、聖書を手に携え、弁護士とともにベンの自宅に赴きまして、彼には手助けが必要であると説得したんだとか!

 

なんかリアルに想像つきます。

 

 

記事によりますと、ジェニファーはもちろん若いプレイメイトとのデートを面白く思ってはいなかったけれど、それより彼が飲酒していることを心配していたそうです。


子どもを父親不在にしたくないと考えていて、彼には自分勝手で子供じみた振舞いをやめて欲しいと思っていたんだとか。

 

完璧な笑顔でハリウッドの星の記念式典に登場したり、お子さんとプールでパパラッチされ美しい水着姿をキャッチされたりしていましたが、胸の内ではベンの飲酒再開に心を痛めていたワケですね。

彼女、すごいです!

 

ベン、(離婚申請したけど)ジェニファーと結婚して良かったよね!

 

 


 

昨年12月にリハビリを完了したと報告、2011年にもリハブ入りしていたベン・アフレックですが、実は先週、アルコールと思しきものが自宅に運び込まれるところをキャッチされていました。


中身が何か、実際には不明ですが、このボックスはビールのもの。

青い箱も、形状から察するにお高いお酒の類かと思われます。

 

1年付き合っていたリンゼイ・シューカスさんとの破局も、実はお酒が原因だったとのこと。

 

なんでも情報筋によりますと、ベンは賢い女性が好きだけれど、同時に欲望のまま振舞う自由も好きなんだとか。

なんじゃそりゃ!

 

先週からキャッチされていた、プレイメイトのシャウナ・セクストンさんとのデートも、お酒のなせる業だったという事かもしれません。

 

 

しかしアルコール依存症って、安定したように見えても、あっという間に悪化しちゃうものなのですね。

ドラマや映画によく出て来ますよね。あれ、本当なのですね。

 

ドラマなんかだと、飲み始めたことをしばらくの間は周囲に隠し通せますが、ある時点で生活が破綻してきて隠しきれなくなるのです。

 

もしかしたらベンも、そうだったのかもしれません。

 

リンゼイさんに隠しきれなくなって破局、そしてプレイメイトと豪遊。そのうち周りの目も気にならなくなって、自宅に堂々とお酒を運び入れるに至っちゃったのかもしれません!

 

ベンはマリブにあります入居型施設The Canyonに入所し、時間をかけて治療を受けることになるとのこと。

ここはじっくり腰を据えて、リハビリに取り組んだらよいかと思います。

 

 

しかしわたくし、先日の記事でジェニファーは一体どういう心境なのかと書きましたが、考えていたよりもずっと大人で、冷静だったようです。

 

でも、冷静でいられるという事は、裏を返せば気持ちが離れているという事なのかも。

やっぱりジェニファーは、離婚を成立させた方がよいのではないかな、と思っちゃいました!

 

だって、リハブ入りする前に途中でバーガーを買って手渡すところまでキャッチされましたよ。

自分も仕事があって忙しいのに、子どもたちを預けて、弁護士とバイブルを用意して、万全の準備でベンを助けに駆け付けたわけです。

ベンにはステディなガールフレンドまでいたのに、こんなの割に合わないですよ。

 

敬虔なクリスチャンみたいだし難しいのかもしれませんけど(でもジェニファーは離婚歴アリ)。

 

離婚が成立した暁には、ベンはジェニファーとお子さんたちにガッポリ支払うべきですね。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はもうすぐエミー!歴代受賞作品をおさらい!《コメディ部門・リミテッドシリーズ部門作品賞》

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村