そうきたか!破局のベンアフレック最新のお相手はプレイメイト! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ジェニファー・ガーナーとの離婚を申請後、『サタデー・ナイト・ライブ!』のプロデューサー、リンゼイ・シューカスさんと交際していたベン・アフレックですが、リンゼイさんと破局したそうです!

 

 

 

実は、ベン・アフレックのガールフレンド事情に関しては、もうどうでもよくなっているわたしなのですが、これまでずっと取り上げてきましたので、続報のご報告をさせて頂こうかと思います!

 

 

なんでもですね、3人の子どものそばにいるべくLAで暮らすベンと、息子が住み、仕事があるNYで暮らすリンゼイさんはイロイロ難しくなってきたそうです。

 

そうですよね。

NY⇔LAって、東京⇔福岡の比じゃないですものね。

時差すらありますもの。

 

お互い今は家族にフォーカスしようと言うことになり、別れたんだとか。二人は今でも友人同士で良い関係だそうですよ。

ナルホドナルホド。

 

 

 

そしてベンですよ。

リンゼイさんと別れてフリーになったベン、先週からPLAYBOYモデルのシャウナ・セクストンとデートをキャッチされております!

 

 

 

ミス・セクストン、この笑顔からもわかりますように、大変お若いです。ピチピチです。御年22歳。

プレイボーイの今年のミス5月だそうです。

 

 

オシゴト中はグッと大人な雰囲気に

 

 

子ども達のそばにいるためにリンゼイさんと別れて、そして22歳のプレイメイトとデート。

もう、なんだかツッコミどころがありすぎです!

 

この彼女とは真剣な付き合いではないからこそ、やすやすとパパラッチされているのだとは思いますけど、父親がプレイメイトとデートしていると聞かされて、年頃のお嬢さんはイヤじゃないのかな、と思ってしまいました。


きっとお子さんたちには事情が説明されているのでしょうけど、お友達の目もあるし、良い気持ちはしませんよね。

 

 

またベンの子どもたちがですね、揃いも揃って皆とっても賢そうなのです!

 

こちらは月曜日、ジェニファーのハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの記念式典でのお写真。

 

ね!父親がプレイメイトと出歩いているご家庭のお子さんには見えません。

つくづく、ジェニファーは離婚を決意して賢明だったと思います!

 

でもですね、二人は離婚申請後、何の動きもないため、離婚申請を却下するとの警告が出されているという話も。

 

もしかして、この期に及んで覚悟を決めないジェニファーに、ベンが愛想をつかされるように仕向けるため、わざとプレイメイト嬢と撮られたとか!?

だとしたらベン、捨て身の覚悟ですな!

 

ジェニファーがいったいどういった心境なのか、非常に気になります!!!

 

 

 

ベン・アフレックの離婚関連記事はコチラ

ベン、お前もか!?ベンアフレック、ナニーと浮気説浮上

ジゼル夫トムブレイディ、ベンアフレック&浮気ナニーをプライベートジェットに乗せたことがバレて怒られる!

ジェ二ファーガーナーがベンアフレックとの離婚取り止め説浮上!

ツーショット!ベンアフレックがウワサの新彼女リンゼイシューカスさんとデート!をキャッチされる!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村