レイプ疑惑払拭後初!エドウェストウィックがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

金曜日LAのセレブに人気のスポットCraig'sにて、エド・ウェストウィックがキャッチされました!

 

先月レイプ疑惑が不起訴処分になって以来、初のパパラッチです。

 

 

じゃん!

 

 

ここ最近、特にレイプ疑惑が噴出してからは、ガールフレンドのジェシカ・サーファティとのオフショットばかりでしたので、久しぶりにパリッとしたエドを見ました。

 

久しぶりにスーツを着た姿を見ましたら、やっぱりエドはカッコよいですな。

 

 

 

 

さて、お久しぶりのエドですが、ファンの皆さまには嬉しい情報が!

 

お仕事の方は休業を迫られていたワケですが、どうやら近々再開するようです!

この写真をキャッチされたときに、ゴシップサイトTMZに「すぐに仕事に戻るよ」とコメントしていました!

 

 

レイプ疑惑以来、主演の『ホワイト・ゴールド』はせっかくシーズン2の制作が決まったのに、撮影中止。

クリスマスに放送予定だったBBC制作、アガサ・クリスティー原作の『Ordeal by Innocence(無実はさいなむ)』は、エド差し替えで年明けに放送。

せっかくキャリアが上向いてきたところだったのに、大打撃でした。

 

 

 

すぐに復帰となると、『ホワイト・ゴールド』なのかもしれません。

 

このドラマは、虚栄心が強くて、身勝手でどうしようもない、だけどなんだか魅力的なオトコ(エド)のドラマなので、そんなにイメージに傷がつくことなく再開できるのかもしれません。

すでにシーズン1で実績を出しているので、取り組みやすくはあると思います。

ただ、スキャンダル後にどうしようもないオトコ役っていうのも、エドの今後のイメージ戦略としては大丈夫なのか。

 

「Mee,too」のムーヴメント以降、大勢の男性セレブに様々な疑惑が持ち上がりましたが、正式に不起訴になったのはエドが初めて。

今後世間が彼にどう反応するのか要注目です。

 

 

 

エドの記事こちらもどうぞ

『ゴシップガール』のチャックバスakaエドウェストウィックにガールフレンド!!!!

★ショック!『ゴシップガール』のチャックバスことエドウェストウィックにレイプ疑惑!!!

レイプ疑惑のエドウェストウィックが不起訴処分に!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村