ニックジョナスとプリヤンカーチョープラ―が婚約パーティinインド! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

ハリウッドが誇るインド美女プリヤンカー・チョープラ―と、ジョナス兄弟の3番目ニック・ジョナスが、正式に婚約を発表しました!

 

 

「未来のミセス・ジョナス。マイ・ハート。マイ・ラブ」

おおーーーう。なんとスウィートなキャプションでしょう。

 

 

二人は土曜日、プリヤンカーの地元ムンバイで盛大に婚約披露パーティを開催した模様。

それぞれのインスタにその様子がアップされました。

 

 

 

ジョナス両親&プリヤンカーのファミリーでしょうか。

 

 

このニックの眼差し!

 

それもそのハズ、MailOnlineによりますと、ニックはプリヤンカーを美しいと思っているけれど、それ以上に彼女のインテリジェンスに惚れ込んでいるんだとか。彼女のカリスマ性やエネルギーに魅了されているそう。

 

それはそうでしょうよ!

プリヤンカーは20世紀最後のミス・ワールドで、ボリウッドで成功し、さらにハリウッドに進出していのですから、相当なインテリジェンスとエネルギーの持ち主であることは明らかです。

それにとっても美しいし。

 

 

 

 

昨年のメットガラに一緒に出席した二人ですが、交際がスタートしたとされるのは今年5月のメモリアルデー。

そこからとんとん拍子にこの婚約披露パーティーです。

実にスマートですよね!

 

なんでも、プリヤンカーは家族の価値観を尊重すべく、トラディショナルに行いたいと考えているそう。

今回こうして結婚前に両家の両親が顔合わせしたのも、インドの伝統なんだとか。

 

 

プリヤンカーパパ&ニックパパ

 

でも、確かニックって、敬虔なクリスチャンだったような。

プリヤンカーと一緒にインドの神様に手を合わせちゃっていますケド、大丈夫なのでしょうか。

もしかしたら、かつて結婚するまで純潔を守るというピュリティリングを外した時に、キリストへの信仰もどこかへやっちゃったのかもしれません!

 

日本ですとわりと宗教関係はおおらかと言いますか、曖昧ですが、信仰心が強い場合は文化の異なる結婚はよりハードルが高そうですね。

 

今回のニックとプリヤンカーに関しては、ニックが大分歩み寄っている模様です。

それだけプリヤンカーに惚れ込んでいるという事かもしれません!

 

 

二人はすべてを迅速に進めて、婚約期間を長くしたくないと考えているそうですので、プリヤンカーの花嫁姿を見るのも遠くなさそうです!

 

しかもインド式できたらきっと盛大でゴージャスでオープンでしょうから、挙式の様子も目にすることができそうです!

これはファンにとっては嬉しい限り。

 

続報に注目です!

 

 

★ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーこちらもどうぞ!

プリヤンカー・チョープラ―とニック・ジョナスがいとこの結婚式でカップルデビュー!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村