プリヤンカーチョープラーとニックジョナスがいとこの結婚式でカップルデビュー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ここのところウワサになっていた、ドラマ『クワンティコ』のプリヤンカー・チョープラー(35)と、ジョナスブラザーズの3番目ニック・ジョナス(25)が、ニックの従妹の結婚式にカップルとして参加したところをキャッチされました!

 

じゃん!

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、ニックが手に持つのはプレゼントだそう

 

 

じゃじゃん!

 

 

わお!ニック、しっかりプリヤンカーをエスコートしています!

確かにこれはカップルとしての公式訪問ですね!(ロイヤルファミリーか政治家のように書いてみた)

(ところでわたし、この、エスコートする際に男性がポケットに手を入れたりせずに、手を腹部や胸元に置く姿、大好きです)

 

 

お二人はですね、昨年のメットガラに揃ってご登場。

 

IMG_20170502_220123726.jpg

 

この時は、二人ともラルフ・ローレンだったから一緒に行くことにしたと話していました。

 

 

そしてお二人、今年5月末のメモリアルデーには一緒に過ごしたとウワサになっておりまして、他にも先月は、ハリウッドボウルで『美女と野獣』のライブショーを観ているところをキャッチされたり、ディナーデートをキャッチされたりしていました。

 

 

従妹の結婚式でこの距離感はただごとではありませんな

 

 実はわたくし、プリヤンカーとニック・ジョナスって、きっとただのウワサに違いないと思っていましたよ!


どうやら本当だったみたいです!

とっても意外!

 

だってニック、最近どこかで「オリビア・カルポとヨリを戻したい」と読みましたよ。

全くどこの記事よ!いい加減ですな!

 

とにかく、ニックとプリヤンカーは本当にデートする仲だそうです!


ニックの兄ジョーのフィアンセは『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサことソフィー・ターナーですし、これはますますジョナス家の動向に注目が集まりそうですね!

(そういうわたくしはジョナスブラザーズの見分けがイマイチつかない)

(長男だけはすぐわかる)

 

 

 

 !!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演舞台「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」写真初公開!

 

なんと、『ホワイトカラー』のニールと『ビッグバン☆セオリー』のシェルドンが恋人同士なんですって!

ぜひぜひチェキラ!

 

 

 

 こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村