『女王ヴィクトリア』シーズン3撮影中!ジェナコールマン&トムヒューズがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、ドラマ『女王ヴィクトリア愛に生きる』

 

このジャケット、時代劇なのにスタイリッシュですきです

 

日本ではまだまだシーズン1が放送されただけですが、イギリス、リバプールにてシーズン3の撮影がキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

あゝ良かった!!!

 

何が良かったのかと申しますと、ヴィクトリア女王のご夫君アルバート殿下。


彼は結婚当初はハンサムでカッコよかったそうなのですが、だんだん太って、頭髪も薄くなり、亡くなる頃には醜かったそうなのです(アルバート殿下は42歳で早逝)。


ですので、そろそろドラマのアルバート殿下も醜くなってくるのではないかと密かに心配していたのです!

 

でもまだ大丈夫そうでした!良かった!

 


なんでも、シーズン3は1848年が舞台だそうですので、まだまだお二人は20代ですね。

この年はヨーロッパで革命がおこり、ウィーン体制が崩壊する年ですので、波乱万丈なドラマになりそうです!(でもヴィクトリア女王は大丈夫)

 

 

 

シーズン3には、新たに『オックスフォードミステリー ルイス警部』のハサウェイ部長刑事や『フランケンシュタイン・クロニクル』 のディップルことローレンス・フォックスが出演するそうです!

 

コアな英国ドラマファンの皆さまはお悦びかと。

 

 

そんなワケで、シーズン3でもアルバートはまだ醜くなっていない模様です!

トム・ヒューズの不思議な魅力に気付いたばかりでしたので、ほんと良かった!

(吹き替えと相まってか、なかなか魅力がわからなかった)

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は第72回トニー賞開催!今年のトニー賞はドラマ俳優が大活躍!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村