フレンチオープン!ヒューグラント夫妻マリオンコティヤール夫妻らセレブ多数観戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

日曜日、パリで絶賛開催中のテニスのフレンチオープンにて、男子シングル決勝選を何人ものセレブが観戦していました!

 

まずは、先日結婚したばかりの新婚ホヤホヤ、ヒュー・グラント&奥様アナ・エバースタインさん!

 

ヒューさまカッコよい!白いフェドラーハットが板についています!そしてアナさんはご自慢の美脚を惜しげもなく披露!

お二人はテニス観戦お好きですね。これまでも度々キャッチされています!

 

 

こちら観戦中のヒュー様


ヒューアナペアの後方にご注目頂きますと、マリオン・コティヤール&ご夫君(ボーイフレンド)のギョーム・カネが!

 

 

オスカー女優マリオン・コティヤールをしてちょっと脇にそらしてしまうギョーム・カネ。本当にステキ。

 

 

再度観覧席をチェックしますと、

 

 

ヒュー様の前方にはクライヴ・オーウェンの姿が!

クライヴが『キラー・エリート』(11)でジェイソンと共演(古い映画を代表作の様に書いてみました)。

そしてギョーム・カネ監督映画『マイ・ブラザー 哀しみの銃弾』(13)では主演をしています!

 

クライヴ・オーウェンは女性のパートナーと一緒ではなかった模様。

 

 

クライヴがご歓談しているのは、『ヘイトフル・エイト』や『ライ・トゥー・ミー』のティム・ロス(大好き)!

 

 

ティム・ロスは奥様のニッキー・バトラーと。

しかしティム・ロス(57)は歳をとりませんね。もう20年くらいこんな感じですよ。

(ニッキーのサンダルは不思議なデザイン)

 

 

他にも、

 

『アーティスト』のフランス人俳優ジャン・デュジャルダン&奥様ナタリー・ペシャラ

 

 

 

わたくし大のお気に入り、ウディ・ハレルソンと、ヒラリー・スワンクも!

アメリカ勢はだいぶラフですな(ウディなんてご近所スタイルですよ)

 

 

ウディは前日もご家族とキャッチされていまして、その時はシャツ着用で少しマシでした。

 

 

 

観戦席にはロメオ&ブルックリンのベッカム兄弟の姿も。

ロメオ君はここのところ、テニスをしています!

 

 

ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズとレア・セドゥは何やら仰々しいご登場。

 

 

優勝カップのプレゼンターだった模様です。

 

 

観戦中も仲良くやっていた模様!

 

 

テニスのマッチは、色んなセレブが観戦していて面白いですよね!

もしかしたら、この他にもまだまだセレブが潜んでいたかもしれません!

発見したら、またご報告いたします!!!

 

 

 

 !!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演舞台「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」写真初公開!

 

なんと、『ホワイトカラー』のニールと『ビッグバン☆セオリー』のシェルドンが恋人同士なんですって!

ぜひぜひチェキラ!

 

 

 

 こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村