ジェームズコーデンジ×マットスミスが女王×フィリップ殿下に!刑事ドラマコント | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

マット・スミスが『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演。何やら面白い事をしてくれたようです!!!

 

 

ナニコレ!絶対オモシロイ!!!

 

 

放送されたのは、今週水曜日の『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』!

 

ネットフリックスのドラマ『ザ・クラウン』で英国女王の夫、フィリップ殿下を演じたマットですが、ジェームズと一緒に刑事になって、バディドラマを演じちゃったようです!!!

 

お得意の必死のスクショ交えてご紹介します!!!

 

 

 

(『ロー&オーダー』風のナレーション)

「2018年LA。犯罪はがん細胞。警官はそれを治療しなくてはならない」

 

 

 

チーフ(テリー・クルーズ!)

「この汚れた街をどうにかしなければならない。デューク、君が優秀なのは百も承知だが、コンビを組んでこれに当たってくれ」

チーフ・テリーがオファーした刑事デュークは

 

 

なんとマット・スミス!

しかも軍服!

 

マ「やめてくれチーフ。オレは一匹狼なんだ。わかるだろう」

 

しかしデュークの要望は聞き入れられず、相棒が登場

 

 

女王陛下登場!

二人が知り合いなら、これはコンビにピッタリだと早速コンビ結成!現場へ!

 

 

二人は街にはびこる悪と闘いに

 

 

 

事務仕事が得意なフィリップ殿下と

 

 

 

行動派の女王!そして意外と乱暴!!!

 

 

 

取り調べ室では

 

 

正統な取り調べを行うフィリップ殿下に対して

フィ「砂糖はいくつ?」

 

 

女王陛下はここでも

 

 

乱暴!

必死に止めるフィリップ殿下!

 

 

女王、止められても角砂糖を投げる!

フィ「ダーリン、砂糖はやめるんだ砂糖は」

 

 

― この秋、二人の王族はLAの街を浄化するために現場へ

 

 

 

― 出演はマット・スミス

「悪と闘うには僕はロイヤルすぎるかも」

 

 

― ジェームズ・コーデン

 

女王陛下、悪人を斬首!

 

 

 

― そしてチーフにテリー・クルーズ

 

 

― 『リジー&ザ・デューク』、この秋CBSにて放送スタート

 

 

 

「国のビルを半壊にして、パトカーを6台オシャカに、さらに無実の人を4人もロンドン塔に送り込んだ(斬首)とはなんてことだ!

おまえらもう降格だ!」

 

 

女王陛下&フィリップ殿下、駐車違反の取り締まりに。

たった30秒メーターよりオーバーした人に、食ってかかる女王!!!!!

 

 

 

動画はこちら!!!

マットのこのカツラ!この顔!!!笑

 

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村