ナゾのツーショットでネット騒然!リアーナとドナルドグローバー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今週木曜日、ツイッターにリアーナと『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』にランド・カルリジアン役やドラマ『アトランタ』に出演のドナルド・グローバー(akaチャイルディッシュ・ガンビーノ)のツーショットが出回りまして、一体これは何のツーショットなのか!?とネットが大騒ぎしているそうです!

 

 

 

半裸のドナルド・グローバーとリアーナ(人聞き悪いなこの書き方)、テンションに差をつけての一枚です。

ゴキゲンなリアーナと困り顔のドナルド。ドナルドの手には、フラワー柄のシャツと思われるファブリックとギターが。

 

これは一体何なのよ!!!!

 

 

謎のツーショットを見て、ゴシップ好き(書き方よ)がまず思い浮かぶのは、二人がロマンティックな関係にあるのでは?ということ。

 

しかし残念ながら、これは違いそうです。

ドナルド・グローバーには、長年交際中のガールフレンドがいまして、今年の1月に第2子が誕生したばかり。

リアーナの方は、サウジアラビアのビリオネア、ハッサン・ジャミールと破局したばかりで、もう男はこりごりと周囲に漏らしているとのウワサです。


なんだツマラン。


 

 

次に思い浮かぶのは、二人がコラボするのか!?という説。


チャイルディッシュ・ガンビーノとして発表した「This Is America」が、大きな話題になったドナルド。

リアーナとのコラボは、音楽ファンならたまらないコラボかと。

これはテンション上がっちゃいますな!

 


 

そして最後に、これが一番有力説ですが、二人が秘密の新作映画を撮影中という説。

 

この説は、こんな感じにSNSでまことしやかに拡散中。

 

なんでも、「This Is America」のMVを監督したヒロ・ムライの映画デビュー作『Guava Island』をキューバで撮影中ではないか、とのウワサです。

ムライ氏は、ミュージック・ビデオやテレビの監督。ドナルドの『アトランタ』でも、いくつかエピソードを監督しているそうです。

ナルホド、密接な関係ですな。

 

 

いずれにせよ、まだどこからも正式な情報は出されていない状況です。

コレきっと、しばらく謎めかせて、こちらをジラす作戦ですな。

 

だいたいドナルド、「This Is America」の動画はないかしらんと思ってSNSをチェックしてみましたら、インスタもツイッターもこれまでの投稿は削除する方針を取っている模様。ほとんど情報ありませんでした。

ウマいことやるなー!

 

こういうプロモーション、時々ありますよね!もう!!!怒


でも思いっきり食いついちゃって、思いっきり乗っちゃいますケドね!

続報でたらまたご紹介します!

 

 

「This Is America」(ドナルドのファンアカウントより)

 

 

‘This Is America’ official video out now! (Link in bio) @childishgambino

Childish Gambino Newsさん(@childishnews)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村