遭遇したい!ウィルスミスがドラッグストアの店員に!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先週日曜日ロンドンにて、アイアムレジェンドなウィル・スミスが密かに、ななななんとドラッグストアの店員になって、接客したそうです!

ドラッグストアと言っても、違法なオクスリを売っているところではなくて、メイク用品とか合法的なオクスリを売っている、あのフツーのドラッグストアです!

 

じゃん!

 

ウィル・スミス!ネームバッジまで付けちゃってマス!この笑顔ですよ!

 

 

なんでも、ウィル・スミスが店員として雇われたのは、ロンドンのホワイトシティにありますBoots。

サプライズで接客し、お客さんたちを驚かせたそうです!

 

 

 

 

わお!

 

ウィル・スミスのこの気合の入れよう!バックヤードで自分を鼓舞しちゃってます!

 

ムスリムの女性お二人は名前を聞かれて、「美しい名前だね」なんて言われちゃってますね!そうか!名前を聞いたら美しい名前だねって答えたら良いワケですね!

 

さらにはオジサマカスタマーに、「そっくりさんじゃないよね!?」なんて聞かれちゃっています!

 

これはわたしも遭遇したかった!美しい名前だね!とか言われたかった!!!(先週日曜は日本国内にいましたケド)

 

 

 

 

さて、Bootsで大活躍したウィル・スミスですが、なんでBootsでオシゴトしてたかと言いますと、モチロンお金に困ったわけではありません。

 

息子くんのジェイデンと一緒に、地球に優しい水のブランドを設立したそうで、そのキャンペーンでのご登場でした。

 

 

 

MailOnlineによりますと、ウィル・スミスは子供の頃サーフィンをしていた時に、海にボトルが沢山浮いているのを目にし、こりゃいかん!と思ったとのこと。

それから俳優として成功し、自由に動かせるお金を沢山得たところで、このミネラルウォーターを作るに至ったワケですな。

 

 

Just UKによりますとこのお水は、ペットボトルではなく、紙素材のボトルに、キャップはサトウキビから作られておりまして、85%再生可能なんだとか。

肝心の中身の水は、UK産の天然水をパッキングしてあるとのこと。

 

サトウキビ、先日のレオナルド・ディカプリオのビーサンの素材にも使用されていましたね。

これは今後需要が高まる可能性大ですな。

皆さま、サトウキビに投資すべき時が来たようです(注:投資は自己責任で)。

 

 

しかし、ウィル・スミスはアメリカ、フィラデルフィアのご出身。

ミネラルウォーターの産地としても、アメリカには様々ありますのに(クリスタルガイザーなんてアメリカのミネラルウォーターですよね)、なんでイギリスで作ることになったのか。

きっと何らかのきっかけがあったことと思われますが、非常に興味深い。

パワーあるところには、色んな話が集まるという事かもしれません!

 

 

ウィル・スミスのJust Water、ググってみましたら日本でもAmazonで買えるようです!

 

 

16.9オンス、約500ml×12で25,242円!

 

日本で買うと、ただの水では済まされないお値段であるようです!

 

ウィル・スミスのファンでおリッチ皆さまはポチっとしちゃってみて下さいませ!

 

 

 

《関連記事》

レオナルドディカプリオがビーサンに投資!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はもうすぐエミー!歴代受賞作品をおさらい!《ドラマシリーズ部門作品賞編》

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村