レオナルドディカプリオがビーサンに投資! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

みなさまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介いたしますのは、ビーチバレーやらガールフレンドとのラブラブバカンスやら何かと話題盛りだくさんのレオナルド・ディカプリオ!!!

 

 

(よりによってこのディカプリオ)

 

 

オスカー俳優でさらに話題満載のディカプリオ氏ですが、環境保護活動家としてもしっかり活動しておいでのようです!

 

この度、フットウェアブランドAllbirdsに投資したとのこと。

水曜日Allbirdsが発表しました。

 

「この会社に投資家をして参加することを誇りに思います」

「持続可能な商品を作ることは、環境危機を解決するため役割を担っていると理解する企業との深い協力が不可欠です。Allbirdsはフットウェア企業のモデルともなる素材を開発した先進企業です。こうした技術革新は、より持続可能な未来に向けて非常に重要です」

とはディカプリオ氏のコメント。

 

 

なんでもこのAllbirds、ちょっとググってみましたら、ニューヨークタイムズが「世界一快適な履き心地」と評したスニーカーのブランドでした。セレブにも大人気だとか。

 

そのAllbirdsですが、いかにも環境に配慮していそうな社名ですけれど、最近はプラスティックのEVA樹脂の代わりに再生可能なサトウキビを使ったビーチサンダルを発表したそうなのです。

 

 

 

見た目は普通のビーサンと大差ありませんが、これがサトウキビから作られているとのこと。

 

再生可能なサトウキビって、一体どんな仕組みなのか気になりますが、このビーサンがまたサトウキビに戻るワケではなさそうです(そりゃそうだ)。

必要なくなった時、廃棄する代わりに、また素材として再利用できるという事ですよね、きっと。

 

ビーサンって、灼熱のビーチなんかだと熱くなって大変なことありますよね。

脱ぎっぱなしにしていて、履こうと思ったら熱くて大変!てことも。色の濃いビーサンだと特に。

そこらへん、改良してくれていたら良いのですが、いかがなものでございましょう(いきなり個人的な希望を要求してみる)。

 

 

 

ビーチバレーに、お若いモデルに、そしてタランティーノ監督の新作映画に、イロイロ盛沢山のレオ氏ですが、ライフワークの環境保護活動の方もきっちりアンテナを張って活躍中です!

 

 

そうそう!Allbirdsの世界一快適なスニーカーは、日本でもAmazonやBuyMaで購入できそうです!

興味ある方はゼヒゼヒ!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

【速報】『アウトランダー』シーズン4の予告編公開!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村