トム・ハーディ&奥様シャーロットライリーがチャリティのパトロンに!+PDA発見! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『ヴェノム』の予告編が公開され、そのカッコよさを改めて世界中に知らしめたトム・ハーディ。

 

この度トムと、奥様で『ピーキー・ブラインダーズ』のメイことシャーロット・ライリーが、チャリティ団体Bowel Cancer UKのパトロンに就任したそうです!

 

じゃん!

 

 

ナニこの二人の優しい表情!!!

わたしの知っている二人ではありません!!!!(何も知らないケド)

 

 

このBowel Cancer UKは、大腸がんのチャリティ団体でして、将来的に大腸がんで命を落とすことをなくすのを目指しているそうです。

 

この度、このブルーのTシャツや、リストバンドが制作され、そのキャンペーンだった模様です。

 

 

がんと言っても発症する箇所によって様々あるのは当然ですが、しかし場所によってずいぶんと隔たりがあるようですね。

 

先日のジェイミー・ドーナンのすい臓がんのチャリティは、すい臓がんの周知と研究の促進が目的でした。

それが大腸がんの場合は、この病気による死を撲滅するのが目的だとか。

普段意識していませんでしたが、ずいぶん差があるようです。

 

がんはとても身近な病気。

こうしてセレブパワーをいかんなく発揮してもらって、より良い治療法や発見法が見つかることを祈ります!

 

 

 

さてさて!今年5月に執り行われたハリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングに出席していたお二人ですが、めざといファンパパラッチがPDAをキャッチしたようです!

わたしはそれをキャッチしましたよ!


 

 

坊主頭で強面のトム・ハーディのあごを掴み、キスするシャーロット!

なんかもう、完敗です!(もともと完敗)

 


しかしこの@lovelycharlotterileyさんはスゴ腕ですね。

これ、テレビ中継の画面の下の端の方にほんのちょっぴり映った映像ですよ!

こんなことできるのは、CIAかFBIか、NSAくらいなもんですよ!

 

ファンを侮ってはいけないと言う事ですな!

 

わたしも@lovelycharlotterileyさんを見習いたいと思います!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

【速報】『アウトランダー』シーズン4の予告編公開!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村