エルファニングとマックスミンゲラがデートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今月1日ロンドンにて、エル・ファニング(20)とマックス・ミンゲラ(32)がデートしているところをキャッチされました!

 

 

JustJuredによりますと、二人はメイフェアの辺りに出没。セルフィーを撮ったり、頬にキスしたりしていたんだとか!

なんとも楽しそうで、微笑ましいデートではありませんか!

 

 

エル・ファニングは売れっ子なので皆さまも良くご存知かとは思いますが、マックス・ミンゲラ、ご存知ですか???

 

 

 

彼は、レイチェル・ワイズ主演の映画『アレクサンドリア』(2009)に、学者のレイチェルの元で働く聡明な奴隷役で出演。

レイチェルを慕いつつも、政治的に反感を抱くという難しい役どころを、それはそれは魅力的に演じていまして、わたくし大ファンだったのです!

もうこれが悲しくも考えさせられる映画でしてね、マックスの注目度マックスですよ(これが書きたかった恥)。

 

 

この映画の後、さぞかし売れっ子になるかと思いきや、パッとした大作には出演せずで、長い間もったいない俳優トップ10に入っていた彼。

しかしここにきて、『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』です!

 

 

                                  右端がマックス↑

 

 

『ハンドメイズ』でイッキに注目度もアップして、これはものすごく売れっ子になっちゃう予感です!

 

さらに、今回のエルとの交際。これはわたしにとっては、追い風吹いてきていますよ。

 

と言いますのも男性セレブの場合、女性セレブと違ってイベントでドレスを取り上げられたりしませんし、ガールフレンドネタなんかがないとあまり注目されないのです。

(ライアン・ゴズリング級でも、レッドカーペットなんかはスルーされがち)


かつてはケイト・マーラと交際していたマックス。エルとの交際で、またゴシップ業界を賑わせてくれるか思うと嬉しい限りです!

 

 

 

さてマックスとエルですが、歳の差も結構ありますし、一体ナニ繋がりかと言いますと、新作映画『Teen Spirit』だそうです。

 

なんとこの映画で、マックスは初メガホンを取っています!

 

ワイト島に住む、ポップスターになりたいと夢見るシャイなティーンエイジャーのヴァイオレットが、意外なメンターの助けを得てコンペ番組に出演するストーリーだとか。

 

マックスは監督の他、脚本も手掛けています。

わおマックス多才!!!

 

わたくしお恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、マックスはジェイミー・ドーナン出演の『ルイの9番目の人生』で、脚本家としてデビューを果たしていたそうなのです!

 

 

 

これ、スケジュールが合わなくて未見なのですが、こんなことなら無理しても観に行っておけばよかった!

 

マックスは父も映画監督。

これはもしかするとこの先は俳優としてよりも、監督や脚本家として活動していきたいと考えているのかもしれません。

 

マックスのファンとしてはさみしいところですが、キャリアの転換がうまくいくよう祈っています!

 

まずはエルと仲良く世間を賑わしてほしいと思います!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

【速報】『アウトランダー』シーズン4の予告編公開!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村