カートラッセル&ゴールディホーンがネトフリのイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
『ワイスピ』シリーズなんかにご出演のカート・ラッセルと、いくつになってもキラキラピチピチの(ナニこの形容)ゴールディ・ホーンが、カリフォルニア州トパンガで開催されたNetflixのイベントに揃って登場しました!
 
 

仲良くツーショットに応じるカートラッセル(67)とゴールディ・ホーン(72)
 
 
大物カップルが破局する度に、ハリウッドに永遠の愛はないのか!?と悲しい気持ちになりますが、ありました!
永遠の愛、ここにありましたよ!!!
 
 
カートとゴールディは、1983年から交際スタート。
なんと、今年で35年にもなります!
 
二人には、ワイアット・ラッセル氏というお子さんが。
そしてカートには前妻との間に、息子がひとり。
ゴールディには、前夫との間に俳優のオリバー・ハドソンと女優のケイト・ハドソンがいます。ケイトは有名ですよね!
 
 
二人は確か結婚はしていませんし、4人の子供のうち3人は連れ子。完全なるモダンファミリーです。
しかしですね、結婚とか、家族の形式とか、ほんと全く関係ないよな!と思わせる程仲が良さそうで、楽しそうなのです!
 
 
 
まず、カートとゴールディがいつ見ても楽しそう!
 
 
 
 
そして愛情に溢れてる!
 
 
こちらは、新居の暖炉をカートが石でデコレーションしたというショット。
トップ中央に、大きなハートが一つとその上に小さなハートが4つあります。
これはゴールディと子供たちに愛を捧げたハートなんですって!
ハートモチーフの暖炉を新居に欲しいかどうかは別として、とってもスイートではありませんか!
 
 
 
さらに、あふれ出る現役感!72歳で堂々たる水着ショット!半端ない!
(ニルヴァーナのキャップがカート・ラッセル)
 
 
 
子どもたちもとても仲良しでしてね、
 
左から、カートの息子ボストン、ケイトの兄オリバー、ゴールディと肩を組むのがワイアットかと。
こんな感じのショットが沢山出て来ます。
 
 
 
その上、芸能一家ですので皆とっても芸達者!
 
 
こちらはちょっと前、2014年のサンクスギビングですが、座っているのがラッセル+ハドソン兄弟とカート。
後ろでダンスしちゃっているのは、ケイトとカーラ・デルヴィーニュです。
キャプションによれば、ゴールディがカウントを取っているんだとか。
 
とっても楽しそうですし、家族とカーラでこんな動画を撮ろうという発想からして、もうものすごく楽しそうなファミリーです!
 
 
 
娘のケイトは、ボーイフレンドのダニー・フジカワとの間に第3子をご懐妊中。
上の二人のお子さんもそれぞれパパが異なりますが、元カレたちとの関係も良好と報じられていますし、またどんどんモダンファミリーの規模が拡大していきそうな予感です!
 
スケールの大きなモダンファミリーの、楽しそうな様子を公開してくれたら嬉しいかぎり!
 
 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

 

ポストリッグス始動!『リーサルウェポン』撮影にショーン・ウィリアム・スコットが参戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村